カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お別れ会

今日は、年間通った児童センターの幼児クラブのお別れ会だったよ
最初に、あんぱんまんサンサン体操
トアパンマンみんなと一緒に前で踊れたよ
あぁ~ビデオカメラ撮りたかったなぁ
(親ばか丸出し)
その後は、「おおきなかぶ」っという絵本を読んでくれたよ
トアパンマン興味津々で見てたよ
そして、かぶを抜く時に、みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」って言ってたよ

そして・・・
ついには、うさぎさんにわかれて、実際にみんなでかぶを抜くことに・・・
大好きなぞうさん動物は、自分で好きな動物のところへ行って、頭に被るものをもらうんだけど、トアパンマンは迷うことなく、ぞうさん
番前に1人で並びに行ったから、ビックリだよ
それが、こちら

そして、実際にかぶを抜いてる様子がこちら
携帯の動画なので、とっても画像が汚くって、見難いけど、雰囲気が伝わればいいなぁ~と思って・・・



ちなみに、トアパンマンは、背中を向けてる黄緑の上服と縞々のズボン着てます
わかるかな


テーマ: 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン楽しそうにかぶ抜いてるね♪
たくさんのお友達といろいろな行事に参加できて
とってもうらやましいです(^。^)

]トアパンマン、楽しそうe-291
児童センターに通いはじめていろいろ成長したねe-266

トアパンマン、とっても楽しそうにそしてお友だちと一緒に遊べて偉いね~ヽ(。´▽`。)ノ

トアパンマン君はぞうさんが好きなんだね!
確かリュックもぞうさんだったような・・・。
1番前に並ぶなんて積極的だな~♪
動画、分かりましたよ~。
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうだね!!

ご無沙汰です!!
ちょっと復活しましたぁ~♪
こんなにたくさんの子供達と一緒に遊べてトアパンマン楽しいだろうな~!
翔空もこういうところ連れて行ってあげたほうがもっと社交的になれるのかな…って思っちゃいました。

お久し振りです!

幼児クラブのお別れ会だったんですね~。
この時期はお別れのシーズンで、ちょっと寂しいですよね。
でも、トアパンマン元気に遊んでるi-233
可愛いですね~^^

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 1歳半を過ぎて、だいぶお友達と一緒に遊べるようになった感じですi-228

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ホントだよねぇ・・・。
 行きだしたことは、まだ歩けなかったのになぁ・・・。
 しみじみ感じちゃうわi-241

e-278ほんわかちゃんへ
 ありがとうe-266
 一緒に遊べるようになったのは、ホントこの最近だよi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうなんだよ~
 トアパンマンは、ぞうさんv-524が大好きe-266
 リュックもぞうさんv-524もちろん、お出かけのお供に引き連れてってるよ~v-290

e-278とあママちゃんへ
 大丈夫かな!?
 体、無理ないようにねi-250
 そのうち、とっくんも社交性がついてくるよv-290

e-278ちゃーちゃんへ
 遊びにきてくれてありがとうe-266
 ほんと、トアパンマンは続けていくけれど、1つ上のクラスになっちゃうお友達もいるので、やっぱりちょっと寂しいかなe-263
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

