カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日から・・・

ブログ書くぞー
お外大好き♪今日は梅雨[emoji:i-3の間休みの為、いいお天気だった
今日は、まだ1人ではあんよ出来ないけど、ぷちぱんばぁばのお庭でカタカタを押して、ひなたぼっこ
トアパンマンも、久しぶりのお天気でご機嫌さん

ぱんまめ大好き☆そして、トアパンマンの好物発見
なんと、「ぱんまめ」だよ~
まぁ、お米のお菓子だから、体にはよさそうだけど…しぶい

くるりん乗ったよ♪
そして、トアパンマン、観覧車デビューしたよ
怖がるのかと思ったら、大興奮の15分だったから、よかった
また、機会があったら乗りに行こうね 

これからも、いろんな発見や驚きがあるんだろうなぁ

次へ

「パン豆」見たときの嬉しそうな笑顔v-7
かわいいv-238トアパンマン。
最近はいろんなことに興味がでてきたみたいだね~

くるりんも楽しかったねv-266

おひさしぶりです!!
ブログ再開したんですねー!!
久しぶりにトアパンマンを見れてうれしいな♪
相変わらずトアパンマンは元気いっぱいですねー。
観覧車デビューは大興奮だったんですね(^-^)
今度りんも乗せてみよー。
そうそうHNを変えました。変えたといっても「ちゃん」を取っただけなんですが。。。よろしくです!!

こんばんは

ブログ再開されたんですねv-411
またまた宜しくお願いします!

観覧車怖がらず大興奮だったんですねi-184
またトアパンマンの顔が見れて嬉しいですi-175

お久しぶりです。
遅くなっちゃったけど、トアパンマン1歳おめでとうv-308
そしてブログお引越しおつかれさま。
これからもよろしくねv-422
トアパンマン観覧車デビューおめでとv-308
怖がらず大興奮だったんだね。さすがだ~

どうも^^

ブログ再開ですね^^
これからもまたよろしくですv-10
リンク入れなおしておきました。

観覧車デビューいいですねv-49
大興奮でよかったね!大悲鳴だったら途中で降りれないもんねv-12

お久しぶりです~。

お引越ししたんですね^^これからもよろしくです。
と遅れましたがトアパンマン1歳おめでとうv-274
久しぶりに見るトアパンマン、おにいちゃんになったね~。

観覧車

観覧車乗ったんですね☆
きっと喜んだのでは?^^
いいですね!
れぃたんも今度載せてあげようかな♪

お久しぶりです

ブログ移転して復活したんですね。
これからもよろしくお願いします。
上手にカタカタ押してますねv-238
うちは押すには押せますが、靴を履くと脱ごうとするので外で遊ぶのはまだまだ先のようです(^^;

おひさしぶりですっv-238
それと、トアパンマン1歳のお誕生日おめでとぅv-274
旅から帰ってきたんですねっv-237
久しぶりに見たトアパンマン、なんだかスラッと細くなった気がしますっv-10
これからも一緒にトアパンマンの成長見守らせてくださぁいv-221

こんにちは

かなり遅れましたが、トアパンマン一歳おめでとう!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

観覧車、乗ったのね。
楽しかったでしょうねー。
もう、すいすい歩けるんですか?

お引越しはブログでしたね(^^;)
これからも宜しくです。
トアパンマン1歳おめでとう☆なんだかお兄ちゃんに
なった感じです。観覧車、楽しかったんだねえ、よかったねえ。好物の「ぱんまめ」って、パンかな豆かな
って思ったらポン菓子(←って言わない?お米のお菓子)のこと?

皆さんへお返事☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ほんと何でも食べるからビックリi-229
元気一杯でなによりi-228

e-278りんママさんへ
 「ちゃん」とったんですねi-179
今度、りんちゃんも観覧車デビューしてみてねi-233
喜ぶか、怖がるか、どっちかなi-198

e-278vanillaさんへ
 こちらこそ、よろしくですi-237
トアパンマンの成長見てくださいねi-265

e-278みじゅさんへ
 ありがとうe-266
気づけば、トアパンマンも1歳にi-233
ほんとに早い②i-201

e-278アレキサンダーさんへ
 変更ありがとうございますi-237
こちらこそ、これからもよろしくですi-228

e-278みキングさんへ
 ありがとうですv-344
ついにトアパンマンも1歳になっちゃいましたi-229
ホントi-198トアパンマン兄さんの顔になってるi-198(笑)

e-278みほこさんへ
 観覧車は、大興奮でしたよv-10
ぜひ②機会があれば、れぃたん乗せてあげてみて下さいねi-194
どんな反応するか楽しみですねi-278

e-278桜子さんへ
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-228
トアパンマンは気づけば、靴i-92が脱げてる状態ですよi-229

e-278まみりんさんへ
 ありがとうv-345
えっi-198スリムになってるi-198
よかったぁ~i-237

e-278ユウキママさんへ
 ありがとうe-420
トアパンマンは、まだ歩けないですよi-229

e-278かなさんへ
 こちらこそよろしくお願いしますi-228
かなさんの住んでる所では、ポン菓子って言うんですねi-190って言うか、「パン豆」って方言なんかなぁi-229



非公開コメント

☆クリックお願いします☆

