カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶり~

今日は、中学からの友達と久しぶりに遊んだ
その友達とは、実家同士も近く車で分くらいの距離
お互い結婚しても、たまたま実家のお隣の市。
そして、今日、お友達の結婚後初めて、新居にお邪魔したけれど、これまた車で分の距離
やっぱり、があるのかな
お友達と2ショット☆それに・・・
トアパンマンは友達に会うと、普段はテレてモジモジするのに、今日は違った・・・
最初から、に触ろうとしたり、ティッシュを勝手に引き抜いたり、炊飯器を開けたり
しまいには、まで・・・
しかも、回も
そして、下着が汚れてしまうほどお見舞い
トアパンマンは悪びれた様子もなく、スッキリしたのか、超ご機嫌
その後もずっと遊び続けてた
なので、帰りの車乗ると、すぐに爆睡モード
たくさん遊んでもらってよかったね

当選品
昨日の当選品
サントリージョッキ生(2本)
久々の当選で嬉しかった
でも、我が家はビール飲まないので、これは、きっとメロンパン菜兄のお腹の中に入ってくんだけどね


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

すごい偶然だね~i-235
こんなこともあるんだとビックリ!!!
今日も楽しい一日でよかったねi-185

それにしても良く当たるね。ウラヤマシーv-360

仲良しの同級生が近くにいるなんてウラヤマシイ~。
縁があるのね!!
トアパンマン君もリラックスモードだったのね♪
ビール良かった!良く当たるな~

仲良しの同級生が近くにいるのはいいですねi-236
運命かもしれませんね。
ビールおめでとうございますv-314

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ホント偶然にしては、ビックリだよe-263
 でも、心強いわe-282

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンe-68も終始リラックスだったよi-229
 お互い気を使わなくていい相手だから、家にお邪魔しててもすごく居心地がよかったよi-229

e-278vanillaちゃんへ
 久々の当選なんだよi-214
 これで、また当たる運気がついてくれたらいいのになぁ・・・i-237
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

