カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お勧めお菓子☆

抹茶好きチロルチョコ好きな私・・・
そんな私にぴったりのもの発見
なんと、チロルチョコ<宇治まっ茶>

そういえば、抹茶味のチョコはいろいろ食べてきたけど、チロルチョコでは食べたことがなかったなぁ・・・
今の種類の中で1番好きなのは、やっぱり、元祖キャラメル
あぁ~チロルチョコって、私好きで、いつもかばんの中に入ってたなぁ・・・。
さすがに、今は入ってないけど・・・

しかも、ただのチロルチョコ抹茶味、ではなく、プレミアム
今回日発売


しかも、数量限定・期間限定
○○限定に弱い私・・・。
これは、早速買わなくっちゃね
どんな味がするか楽しみだな

でも、チロルが1個円になってることはビックリ
私が子供の頃は、1個10円だったのに・・・。
確かに、大きくなってるかも知れないけど、やっぱり、1個10円って言う響きが、私にはなじみがあるなぁ・・・。

みんなはどのチロルチョコが好きかな
みんなのお勧めも教えてね

テーマ: ☆★おすすめっ★☆
ジャンル: アフィリエイト

次へ

私もチロルチョコ大好き♪
時々コンビニのレジに置いてあると買っちゃいます♪
私のお気に入りはきな粉もち?(だったかな)のチョコです。
ホント~~、今は値が3倍になっちゃいましたよね(汗)。
↓の写真のトアパンマン君は「1」だったのかぁ~。

え~チロルちょこ30円??
値上がりしたのね・・・。
高校生のころはよくおかし食べたな~~~~。
最近はおちびにひったくられるのであまり食べてないけど。
またチロルチョコ食べたくなってきました。

私もチョコ好きです~。期間限定、これに弱いですよね。今買わなきゃって気になってしまいます。チロルチョコどんな種類があったけなあ、ナッツ系が好きだけどそんなのなかったっけ??

抹茶味のチロルがあるんですね!
美味しそう~私抹茶系大好きなんですv-10
一時期きなこもちにハマって3箱も大人買いしたことがありますi-201


↓トアパンマン大丈夫ですか?v-388
元気にお返事お利口さんですね。
早く善くなりますように。

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 へぇ~きな粉もちって食べたことがないなぁ・・・。
 今度見つけたら、ぜひ食べてみますe-266

e-278なみてぷちゃんへ
 そうだよ。
 この抹茶味は1個30円するんだよe-330
 ほんとチロルっ手軽に食べれるよね♪

e-278かなちゃんへ
 チロルチョコのナッツ系って、アーモンドしか思い浮かばないなぁ・・・。
 でも、私もナッツとチョコの組み合わせ好きだよi-278

e-278vanillaちゃんへ
 そっか②
 vanillaちゃんも、抹茶好きだったんだよねi-235
 ほろ苦い味のチョコっておいしいよねi-277
 しかし、チロル3箱大人買いとは・・・かっこいいi-237

チロルチョコ好きなので、遅いけどコメします。
宇治抹茶味、愛知県でも売るのかな?見つけたら絶対買うぞ!
私は、チロルチョコ、イチゴ味系がスキです。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

