カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も病院へ・・・

昨日も咳をしすぎて、嘔吐しちゃったトアパンマン
でも、ここ数日ずっと家に引きこもりなおかげか・・・
はたまた、お薬のおかげか・・・
昨日のお昼からはもうほとんど咳が出なくなったよ
なので、今日も嘔吐はしてないよ
今日の午前中、嵐のようなお天気の中、病院
今日も、元気いっぱい、名前を呼ばれると、スタスタさっさと診察室に入り、イスによじ登るとしてたので、すかさず抱えて、膝に座らせたよ
そして、診察の時、聴診器を胸に当てられて、「次、背中見して~」っと先生が言ったら、トアパンマンが「はい」ってタイミングよく返事したので、看護士さんに褒められたよ
その後も先生にバイバイしたのに、なかなか診察室から出ようとしないから、抱っこして強制連行したよ
「まだ少し胸の音が悪いから、また薬がなくなったら、見せに来て下さい」っとのこと。。。

いただきます。おやすみ~その後・・・
もりもりとお昼ご飯を食べ、さっさとお昼寝中のトアパンマンなのでした
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、寝込み
お薬飲んでるから、眠たくなるのかな

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

名前呼ばれると返事したり背中見せてに「はい!」
偶然とはいえ トアパンマン、えらいなぁv-344
良くなって一安心だねi-185

昨夜から風が強く洗濯物が飛んでたり、鉢が倒れたりで大変だったよv-404

トアパンマン!咳が治まったみたいで良かったね^^
ほんと咳で嘔吐はつらいもんね!
お昼寝メチャ気持ち良さそうだね♪

回復してきているようで良かった!あともう少しかな。
食事中のトアパンマン君ブタさんの真似をしているのかな?
スヤスヤおねんね気持ちよさそうzzz。
早く良くなりますように☆

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 うん☆
 結構、言ってる事がわかってるみたいv-290
 小さいながらも、すごいなぁ・・・。って思うよi-229

e-278**美希**ちゃんへ
 ありがとうi-184
 ほんと、元気いっぱいになってくれて、よかったよi-237
 
e-278おとぼけママちゃんへ
 あれは、ブタさんのマネじゃなくって、カメラを向けると、ポーズで1をしてるんですよi-235
 

だいぶよくなってきてるのかな。でも先生にちゃんと診てもらってえらいねえ、トアパンマン。返事もできてえらいえらい!マー坊はここ何回か受診するたびに先生を怖がっちゃって。困ったちゃんです。早くよくなりますように☆
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

