fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リトミック♪

日、お薬を飲み続けて、だいぶ咳が治まってきたトアパンマン
今日は、リトミック最後に日だったので、どうしても行きたかったんだよね
そして、来月からのリトミックの申し込みをしてきた
最近のトアパンマンはすごく照れ屋さん
なので、リトミックが始まっても、しばらくメロンパン菜にひっつき虫のトアパンマン
そして、慣れた頃に終わっちゃうんだよね

リトミックで疲れたのか・・・
まだ本調子じゃないのか・・・
今日は時間お昼寝してくれたよ

そして、夕方に、じゃむぱんじぃじ&ぷちぱんばぁばと一緒に、つくし取りに行ったよ
まだ、少し早かったのか、つくしは、小さくやせ細ってたけど、2人分くらいは取れたかな
もう少し暖かくなったら、また取りに行ってみようっと

あぁ~つくし取りにでかけたのが行けなかったのか、トアパンマン鼻水タレーズになっちゃってるよ
もう週末だから、明日の朝、念のため小児科行っとこうかな
スポンサーサイト



テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

☆クリックお願いします☆