カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日から3月♪

っということで、気持ち新たに
っと行きたかったのに・・・。
今朝はついてない 

トアパンマンは、一昨日の夜中から変な咳が出だしたので、かかりつけの小児科に行くと、「気管支炎」って言われちゃった
才過ぎてから、ほとんど風邪も引かず、元気いっぱいだったのに・・・
でも、トアパンマンは、たくさん食べてたくさん遊んで、いつものように元気いっぱい

でも、夜中に咳が出て、息苦しいのか何度も起きたので、私も・・・。
なので、朝寝坊しちゃった
起きると、時!!!
カレーパン夫は、自分で起きて、勝手にご飯を食べてお仕事に

その後、お天気が良かったので、洗濯と布団を干して、下を見てみると、カレーパン夫の服が下に落下
洗濯バサミでとめてたのに・・・
不思議だなぁ

そして、メロンパン菜がパソコンしてる間に、トアパンマンおとなしいと思ったら、炊飯器開けて、味付け海苔を持ち出して、しゃもじですくって、ご飯食べてるよ
まぁ、食欲があるってことは元気な証拠かな

しかし・・・その後台所を見てみると・・・うちくんが!?
何故ここに???(
トアパンマンの体チェックするしても、服も汚れてないのに・・・
よく見てみると、ズボンの内側から
即効、お風呂場に行き、少し熱めのお湯でお尻を洗ったよ
コレで、メロンパン菜&トアパンマンによいウンが付くかな

ふぅ~しかし今日は朝から、事件続きだったなぁ・・・。

テーマ: 子育てのつぶやき
ジャンル: 育児

次へ

うちも毎朝のように、1人で起きてご飯食べて会社いくよ、パパ(苦笑)
てか、トアパンマン、ノリ出して、しゃもじですくって炊飯器のご飯食べてるなんて、かわいすぎやし、偉すぎっっ♪

あらら!朝寝坊しちゃったんだv-12
洗濯物はトアパンマンが引っ張って落としたのかも?

>炊飯器開けて、味付け海苔を持ち出して、しゃもじですくって、ご飯食べてるよ
かわゆいv-344

テンプレかわいいねe-291

ホントに事件続きだね。でも、まさにウンがついたに違いない(笑)
でも、しゃもじでごはんすくって食べるってかしこいね♪大きくなってくれるよ。

テンプレ可愛い~v-10
同じfcなのに・・・
メロンパン菜さんいつも素敵なの見つけますよね!!

自分で炊飯器開けてご飯食べるトアパンマン想像しちゃいました
めっちゃ可愛い~
しかもおかず(海苔)も忘れないって言う所がいいですねi-236

気管支炎、良くなりますように!

パパさん、自分でおきてご飯食べて出かけるなんて
自立できててえらい~。うちは私が寝坊すると一家で
寝坊です。
トアパンマンの気管支炎、早くよくなるといいね。
でも食欲旺盛でよかったね。
自分でご飯よそえるなんてすごーい!

トアパンマン君気管支炎軽く済んでいるようでよかったですね!
うちは去年の夏気管支炎やって結構こじらせちゃったから・・・。
自ら海苔持参でご飯食べているなら元気そうだね☆早く良くなりますように。

トアパンマン、気管支炎なのに食欲ありますねぇ。
きっと、すぐ元気になりそうですね♪
それにしても、うん○にはビックリでしたね。

旦那さん、自分で起きて偉い!!
うちの旦那は、絶対自分では起きれないので羨ましいです。

お~、たしかに事件続きだったねe-327
トアパンマン、気管支炎なんだね。
でも食欲があるのはいいことだe-278
自分でしゃもじですくってご飯食べるなんて賢いねe-328
う○ちくんにはビックリだね。でもよいウンがついたはず!!
トアパンマン、お大事にねe-343

わはは

炊飯器からすくって食べるなんて器用だね(^^) さらにズボンも脱がずにウ○チ! 上手~!! これをつついて遊ばなくてよかった。

コメントありがとう☆

e-278とあママちゃんへ
 毎日って・・・パパさん、エライ!!!
 とあママちゃんは大事な体だから、朝寝坊もe-326だよんi-278

e-278ぷちぱんばぁばへ
 そうかもしれない・・・。
 手届かないと思ってても、最近は届いてるもんなぁ・・・e-327

e-278ゆーこママちゃんへ
 そっかぁ。
 ウンが付いて、これから、いいことが起こることに期待しますi-229

e-278vanillaちゃんへ
 ありがとう♪
 なんか、こんな雰囲気のが好きでねぇ・・・i-237
 結構、こだわって探しちゃってますv-356

e-278なみてぷちゃんへ
 あらら・・・。
 じゃ、なみてぷちゃんは絶対寝坊できないねv-355
 毎日、重大な役割を果たしてるのねi-235

e-278おとぼけママちゃんへ
 咳はだいぶ治まったのに、次は鼻水が・・・e-263
 念のため、明日小児科行ってきますe-282

e-278ポンコちゃんへ
 ほんとに、食欲はあるので、安心してるんだけど、鼻水が出てきちゃったよe-330
 早く治ってほしいなぁ・・・。
 
e-278みじゅちゃんへ
 トアパンマンは以前、素手で炊飯器の中に手を入れてご飯食べようとして、熱かったから、しゃもじで食べることを覚えたみたいですi-229
 
e-278かなちゃんへ
 トアパンマンは、e-283つつくどころか・・・手に握って、投げたよv-12
 ほんと、悲劇だったよv-12
 





 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

