カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イメチェン♪

昨日は、お天気が悪かったので、で遊んだよ
そろそろ、トアパンマン髪の毛を切らなくちゃいけないけど、その前に遊んでみた
UPにしてみたかおのUP!!!


ちょっと、くくってる時に気になったみたいだけど、その後は何事もなかったように、くくってたよ
こんなにくくれるようになるまで伸びるとは・・・。
暖かくなったら、バッサリ切らなくちゃ


そして今日、夜中から、気になる咳をしていたトアパンマン
鼻水も出てないし、お熱もないけど、念のため、かかりつけの小児科へ行ってみた
なんおt、「気管支炎」だったよ
今は、お昼ご飯をたくさん食べて、お薬を飲んで、お昼寝してるよ
今週は、おとなしくお家で過ごそう・・・
早くよくなってね

テーマ: 親ばか日記。
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン気管支炎だったんやぁ~(泣)
早くよくなるといいね♪

トアパンマンこんなに髪の毛長いのぉ!!
びっくり&超可愛い♪

てか、気管支炎だいじょび?
咳だけなのかな?
早く良くなります様に☆

という私も風邪でコンコン中。。。

トアパンマン君髪の毛なが~い!!
うちはヒヨコみたいだから髪の毛では全く遊べないよ~(汗)
トアパンマン君気管支炎になっちゃったのね(涙)。
でもお昼ご飯をたくさん食べたのなら比較的元気なのかな・・・。
早く良くなってね~~!!

うちのゆっちゃんよりも長いかも…v-290
でも、可愛い~!

気管支炎早くよくなるといいですね。お大事に!

トアパンマン、気管支炎?!
かわいそうに。苦しいでしょうね・・。
それにしても、かわいいちょんまげv-10

くくれちゃうぐらい髪長くなったのねぇ。うちのコはいまだにろくに髪を切ってないです。それでも他のコより薄いんだもんなぁ。
気管支炎つらいだろうな。ちょっとの異変に気づきすぐ対処したから、ひどくならないでよくなりそうだね。早くよくなりますように!

気になる咳って心配でしたね、気管支炎って咳だけなの?早くよくなるといいですね。
朝時間のサイト、私も時々見てます。早起きしたいけど目覚ましを止めて寝てしまう私・・・同じく苦手です。毎朝バタバタなのです。

トアパンマン!髪の毛くくれるんだね^^
息子は今は切っちゃったたけど長い時は結んで遊んでたな(笑
気管支炎は大丈夫!?
早く元気なトアパンマンになるといね♪

トアパンマン気管支炎になっちゃったんだね。
早く良くなるといいね!お大事にね♪
髪の毛長くていいなぁ~。うちはいまだに髪の毛の密度も少なくて頭皮が見えてます。。

コメントありがとう☆

e-278とあママちゃんへ
 うん。
 早く良くなるといいなぁi-237

e-278ゆかぴーちゃんへ
 えへへi-235
 やっぱり、女の子に間違われるわけだi-278
 今月末には切ろうかなぁ。って思ってるんだけどねi-184

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンは、赤ちゃんの筆を作りたくて、生まれてから1度も切らず、今の長さなんだよねv-290

e-278アレキサンダーちゃんへ
 あらっ!?
 そうなの???
 今月末には切ろうと思ってるので、見納めですv-356
 
e-278なみてぷちゃんへ
 咳が出て辛そうだけど、比較的元気で好きなことして家の中で遊んでるよi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 そっかぁ・・・。
 髪の毛って、ほんと個人差があるよねi-235
 トアパンマンは、生まれたときからそれなりにあったからなぁ・・・。

e-278かなちゃんへ
 気管支炎にもいろいろタイプウがあるみたいだけど、トアパンマンは早かったので、軽めで、咳だけみたいi-238
 でも、寝てても咳が出て起きるから、ちょっとかわいそうなんだよねi-241

e-278**美希**ちゃんへ
 お薬飲んでるから、少し治まってきたし、元気も食欲もあるから大丈夫だと思うよv-290

e-278はなみんちゃんへ
 ホント早く治って欲しい・・・。
 でも、元気と食欲あるから大丈夫そうだよv-290

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

