カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲間っていいなぁ・・・。

今日は、来月出産するお友達に遊びに行った
他にも、女2人男1人。と我が一家が集まった。
そのお友達とは、陶芸仲間
出会って、年かな(^^;
みんな独身の頃はいつも顔を会わせてたけど、結婚したり、出産したりで、だんだん会う機会が減ってた
そんな中この3人とは、年ぶりだったけど、お互い変わらず楽しいひと時を過ごせた
ほんとに、「ずっと会っていなくても、すぐに集まれる仲間っていいなぁ。」って思った
Nちゃん、元気な子を産んでね
Yちゃん、結婚に向けて、ガンバレ
 
でも、やっぱり、番注目の的だったのは、トアパンマンだった
たくさん、みんなからお菓子をもらってたよ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

メロンパン菜さん陶芸するんですね、すごいー。私も挑戦してみたかったの、陶芸。でもなかなかチャンスがなくて。趣味を通じた仲間っていいですね。
蛙ちゃんになったのすぐ気づいたよ。うん!顔が全然違う!大人になってるぅ!かわいいねv-10

趣味を通じて出会った仲間って大切だよね♪
陶芸やってたんだね!素敵☆
私もなかなか会えない友達とかいて寂しかったりします。
これからも仲間を大切にね(^^♪

8年も交流が続いているんですね~。
しかも陶芸仲間とは!
ちなみに私は不器用な為陶芸教室を1日で挫折しました・・・。
皆結婚や出産でなかなか会うのが難しくなるだろうけど、
こういうお仲間は大切にしたいですよね~。
トアパンマン君可愛がってもらったようで良かったですね!

コメントありがとう☆

e-278かなちゃんへ
 以前、陶芸してただけで、今はもう辞めちゃったよe-263
 本当に、趣味が同じだと年齢や性別関係なく、仲良くなれるよねe-343

e-278はなみんちゃんへ
 今ではもう、ろくろ回せないけどねe-330
 自分で作った食器に自分で作った料理を載せて、ご飯食べてみたかったんだよねi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 私も、何度も挫折しそうになったけど、今の仲間がいたから続いたんだと思うよe-281
 だから、そういう意味でも仲間って大事だなぁ。って思うi-228
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

