カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



変身!!!

今日はお天気が良かったので、たまった洗濯物を朝から干した
もちろん、トアパンマンもベランダに乱入進入
狭いのに・・・。
20070224113831.jpg
気づいた人もいると思うけど、自己紹介のトアパンマンの写真年前のかえるぴょんの被り物の写真に変更した
それが、この写真

大喜び♪嫌だ~
するとなんだか、突然今のトアパンマンと比べたくなったので、被せてみた
それが、こんな感じ

あぁ~やっぱり、「赤ちゃんの顔から変わってきてるなぁ・・・。」っと実感
これからも少しずつ代わっていくんだろうけど、毎日見てると気づかないけど、こうやって、写真で比べるとよくわかるなぁ




テーマ: 日記
ジャンル: 育児

次へ

わ~!カエルを被ったトアパンマン君かわいい~♪
確かにお顔はすっかりお兄ちゃんになりましたね!
でも、赤ちゃんのトアパンマン君の表情が今に
通じるものを感じます(そりゃ本人だからそうだよね)。
赤ちゃんの頃の写真って見飽きないですよね~。

ふふふっv-535のかぶりもかわいい!
何度みてもトアンパンマンは女のコに見えるよ。
将来は絶対モテモテだぁ。
かぶりもの、うちのコにもかぶせてみたいなぁ。
かぶせるなら小さいうちだものね。でも、そんなん
どこに売ってるのかな?

かえるちゃんの被り物かぶってかわいいね♪
だいぶ1年前とお顔が変わってきたね(^^♪
ほんと毎日見てると気づかないけどかわってるんだよねぇ~。

うん、変わってきてますね。
幼児顔になってきてるぅ。
ホント、毎日見てると分からないですよね。

トアパンマン、鏡見て笑ってる!かわいい~♪

ご無沙汰してます♪
やっとこ落ち着いて、パソコンに向かう事が出来ました☆
しばらく見ないうちにトアパンマン顔変わった??ってビックリしたよ(笑)
一年前の写真なのねv-290
しっかりお兄ちゃんの顔になってきてるんだね。
毎日見てたら気付かないけど、写真で見比べると、一目瞭然♪

かわい~~~。
一年前のトアパンマンも今のトアパンマンもとっても
かわいい顔で写ってますね~。
こういうかぶりもの、子供の特権ですもんね~~。
うちはかぶりもの断固拒否でかぶってくれません・・。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

