カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も・・・

なにか??朝から元気いっぱいトアパンマン
お天気がよかったので、ベランダに洗濯物をほしてると、トアパンマンも、玄関から、自分の靴を持ってきて、ベランダに出ると猛アピール
その結果が、この満足気な顔だよ
そして、ベランダに座ってバナナを食べてたよ
確かに、外でご飯を食べるのはおいしいかもしれないけど・・・

その後、児童センターへ行った
雛飾り☆今日は、ひな祭りの人形を作った
せっかく作ったので、早速部屋に飾ったよ
そして、今日のトアパンマンはえらかった
今まで、アンパンマン体操が始まっても、踊ろうとしなかったのに…
今日はたっくんマンが前行ってるよ。っと言うと、トアパンマンも前に言って並んでたよ
しかも、手をたたいたり、回ったり・・・トアパンマン自分ができることはちゃんと踊ってたよ
(ジャンプしたり、肩を上下上げ下げは無理だったよ)
たっくんマンママと、来週はビデオカメラ持ってこようってまで話しちゃったよ
こうやって、トアパンマンの成長を感じるメロンパン菜なのでした

今日のお届け物
 おなかの活力タブレット2週間分

テーマ: 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル: 育児

次へ

ベランダで食べるバナナおいしそだね!
トアパンマンご満悦だねv-344
アンパンマン体操踊ったんだね♪
うちもあんまり踊りとかしないのでやってほしいんだー。
児童センターいいなぁ。本当うちの近所には何もなくて
つまんないですーv-393

出来る事が増えるとホント楽しいし可愛さ倍増だよね♪♪
お雛様カワイイ~。
私も去年、育児広場でお雛様作ったよ!!
女の子の節句とはいえやっぱりいいものだよね~。

ほんと子供の成長って見てて楽しいし嬉しいよね^^
雛飾り凄く可愛く出来てるぅ~♪
お部屋に飾ると明るくなるよねd(>_< )Good!!

うんうん、お外でごはんはおいしいよね♪
んっ今日の場合はお外でバナナかぁ(汗)多分、願いどおりにベランダに出れて達成感いっぱいやったんやろうなぁ。この時期って今までできなかったことが急に出来たりするから親がビックリするよね。やっぱりコドモはちゃ~んと見て学んでるんだなと思うよ。

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 トアパンマン、初めて前に出て踊ったんだよねe-265
 ほとんど踊れてなかったけど、一生懸命踊ろうとする姿に感動したよe-420

e-278おとぼけママちゃんへ
 うん♪
 やっぱり、女の子の雛飾りは華やかさがあるよねi-229

e-278**美希**ちゃんへ
 ほんと少しふふできることが増えてくると楽しいよねv-290

e-278ゆーこママちゃんへ
 昨日できなかったことが今日できるようになてることがあるから、ビックリしちゃってるよv-356


可愛い~v-10
お部屋に飾るにはピッタリですねv-218
トアパンマンの踊り可愛いんでしょうね!
子供の成長ってホント嬉しいですよねi-237

おひなさま、かわいい~。
メロンパン菜さんって器用~いいな~。
トアパンマンの満足げな笑顔がかわいいですv-10

外で食べると美味しくなるんですよね、お弁当もって外でランチももうすぐできそうね♪手作り飾りはいいですよね、楽しいし温かみもあるし。上手~!

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 ありがとうe-266
 早速、壁に飾ってみたよi-179

e-278なみてぷちゃんへ
 いやいやi-201
 近くで見たら、結構・・・なんだよねi-235

e-278かなちゃんへ
 本当に、暖かくなったら、外でお弁当食べる機会増やそうかなって思ってるよi-267
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

