カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お天気悪い・・・。

今日は、同じアパートかなたんマンはるたんマン&ママと一緒に、幼稚園のすくすくルームに遊びに行ったよ
今日は、あいにくのお天気だったから、外遊びができずに、室内で、ままごとをしたり、滑り台を滑ったり・・・
でも、たくさん来てたので、少し狭かったかな
そして、帰りには、手作りのぬくぬくフライドポテトをもらって、トアパンマン大喜び
早速、帰りの車の中で全部食べちゃったよ
あぁ~私も食べたかったのに…。
1つもくれない、欲張りトアパンマン
そして、お昼ご飯を食べて、時間お昼寝したよ
あらら・・・
お昼寝から起きたトアパンマン
早速、人で遊びだす
おとなしいので、何してるのかと思ったら、玄関からメロンパン菜の靴持ってきて、履いてるよ
なんだか、すっごく足だけおっきく見えるトアパンマン
気に入ったらしく、なかなか脱いでくれなかったよ
お外に行きたいのか…
ただ靴を履きたいだけなのか…
よくわかないけど、記念に撮ってみたよ

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

フライドポテトを振る舞ってくれるなんて、
気前のいい幼稚園ですね~。
メロンパン菜さん食べられなくて残念!
ほんとだ~、靴、すごく大きく見えるねぇ。

ふふふっ、靴をはいてるトアンパンマン、まるでガリバーの靴みたい。思わず見て微笑んでしまいました。よくお昼寝もしてくれるみたいでうらやましいなぁぁ。うちのコはせいぜい1時間の昼寝デス・・・

トアパンマン、かわい~~~。
今はママの靴がとっても大きく感じるけど、
きっと何年かしたらトアパンマンの靴がママの靴より
大きくなるんでしょうね~~v-237

あははー、トアパンマンかわいい♪
ママの靴はいてあんよしてるのね(^^♪
うちは玄関から持ってきて部屋の中に
投げることが多いよ~。やめてぇ(>_<)

うちも、よく私や旦那の靴勝手に履いてるよ。
ホントは自分の履きたいみたいなんだけど、大きい方が簡単に履けるから大人の履いちゃうみたいwww

お昼寝2時間もいいなぁ~☆

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 ここの幼稚園は、必ずお土産がもらえるんですよねe-343
 さすがに、私立幼稚園e-420って感じですi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 将軍様は、あまりお昼寝してくれないんだねi-203
 トアパンマンは、いつもだいたい2時間くらいお昼寝してくれるよi-237

e-278なみてぷちゃんへ
 あははi-229
 きっと、すぐおっきくなっちゃうんだろうなぁ…。
 ちょっと、しみじみ…i-241

e-278はなみんちゃんへ
 おぉi-282
 部屋の中に、靴投げられちゃうんだねv-356
 それも、ちょっと困っちゃうよねv-388

e-278ゆかぴーちゃんへ
 なるほど!!!
 大人の靴ははきやすいから、履くんだねv-290
 でも、トアパンマンは、パパの靴はなぜか履こうとしないんだよねv-290
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

