カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日はバレンタイン♪

っという訳で、毎年カレーパン夫は、甘いものが苦手だから、マドレーヌやクッキーを作ってあげてたんだけど…
今年はベイクドチーズケーキ挑戦してみた

午前中に、児童センターへ行ってひな祭りの雛人形を折り紙で作ったり、歌遊びしたリ…
トアパンマンいつもどおり元気いっぱい遊んでたのに、帰るちょっと前からウトウト
でも、今日は、児童センターの出席シールがいっぱいになったので、みんなの前で名前を呼ばれると、なんとか人で前へ行って、表彰されたよ
本当に、嬉しそうだった
そして、帰りの車に乗ると、即お昼寝タイム
に着いても、起きることなく、時間寝てくれたよ
その間に、チーズケーキがゆっくり作れたので良かった
こんな感じに出来上がったよ
初!!チーズケーキ今まで、ケーキを焼いたことがなかったから、焼きあがるまで、ドキドキだったよ
でも、いい感じのこげ色がついたのでよかった
私は、チーズケーキが苦手だけど、カレーパン夫は好きなんだよね
試食してないけど、気に入ってくれるかなぁ…。
また、カレーパン夫の辛口意見を聞くと思うと、ドキドキだわ
そして、私も今日、友チョコもらったよ
友チョコママ友の手作りクッキー&ホワイトチョコレートだったよ(写真左側)
クッキーは、ココアとの2色でサクサクしておいしかった
ホワイトチョコレートの中に、クッキーが入ってて、やっぱりおいしかったよ
本当に、ありがとう
写真の左側は、ガソリンスタンドでもらったよ

テーマ: バレンタイン
ジャンル: グルメ

次へ

わたしもわたしも~~!
今日ガソリンスタンドでチョコもらいました~(笑)
おいしそうなチーズケーキ!!
私、チーズケーキにめがないんですv-10
メロンパン菜さんのチーズケーキ、食べてみた~いv-10

美味しそうですね~、チーズケーキv-274
私は、チョコ蒸しパンを作りました。
ホットケーキミックスにココアとチョコチップを入れて、レンジでチン。
手抜きです(^^;)

美味しそう♪

とっても良い焼き色♪
私はチーズケーキ大好きなんで、メロンパン菜さんのチーズケーキ食べた~い!!
旦那さん、喜んでくれたでしょうねヽ(。´▽`。)ノ

最近のバレンタインは、女の子同士であげたり、男から女へ、自分へ、といろいろですね。カレーパン夫さんはチョコもダメですか・・・甘い物ダメでもチョコならOKという人いますよね。なんだそりゃって感じですが。チーズケーキ美味しそうです~。手作りっていいですね♪

わぉ!トアパンマン3時間ねたんだね♪うらやましい~。

おいしそうなケーキだね☆手作り派のメロンパン菜ちゃんに
私も教えてもらいたいわ。
うちは甘いの食べないのでお酒をプレゼントしました~。

あぁ、マジで超美味しそう。。。じゅるw
トアパンマン、児童センターで1人表彰されたんだね!!
おめでとぅv-253

チーズケーキおいしそぉ。最近は甘いモノ好きな男の人も多いけどチョコをあんまりスキじゃない場合は大変だよね。
ケーキを食べた旦那サマの反応もぜひ更新してくらさい。

コメントありがとう☆

e-278なみてぷちゃんへ
 あははi-278
 同じ日に、ガソスタでチョコもらうとは(笑)
 そっかぁ…なみてぷちゃんはチーズケーキ好きなんだねi-194
 近くだと、持って行ってあげられるのに…i-238

e-278maririちゃんへ
 おいしそう♪
 チョコ蒸しパンいいですねi-228
 私も今度は、蒸しパン作りに挑戦してみたいなぁ…。

e-278ほんわかちゃんへ
 ありがとうe-266
 旦那さんは、とっても喜んでくれて、「今まで食べた中で1番おいしい」とまで言ってくれたよi-229

e-278かなママちゃんへ
 そうそう…最近は、いろんなチョコを送る意味があってビックリですi-229
 でも、友チョコって言う響きはすきかもv-10

e-278はなみんちゃんへ
 v-258が近くだと、一緒にお菓子作りとかできるのにねぇ…i-241

e-278ゆかぴーちゃんへ
 ありがとうi-189
 トアパンマンは出席ノートでいっぱいになったから、表彰されたんだよねi-278

e-278ゆーこママちゃんへ
 チーズケーキ、好評だったよe-266
 「今まで食べた中で1番おいしい」って言ってくれたよv-10
 そんなに言われると、素直に嬉しかったりするんだよねi-194
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

