カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園へ♪

今日は、ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかった
なので、ジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁばを誘って、実家近くの公園へ、お弁当を持って遊びに行った
白鳥を眺めるトアパンマンここの、公園は、公園内を、周ぐるりっと回れるので、子供から年配の人まで、たくさんの人が来ていた
まずは、トアパンマン池にいる、白鳥さん達を見つけて、大興奮
すごく気になるみたいで、柵の間から、頭を乗り出して、見入ってたよ
(池に落ちないか、ドキドキだったよアスレチックに挑戦!?しばらく、歩いていくと、次は、梅庭園
白梅・紅梅とちらほらと咲き始めてたよ
やっぱり、「今年の冬は暖かいんだなぁ…。」っと実感
そして、トアパンマンは、梅よりも、アスレチックに興味津々
早速、ジャムパンじぃじと一緒に遊んでたよ
コレは、背中を伸ばす道具なのに、トアパンマン登って滑ろうとしてたよ
うさぎちゃんどこにいる!?

滑り台高い壁の上??

続いて、は遊びの広場
うさぎちゃんに持参したエサをあげるトアパンマン(左上)
その他にも、ヤギクジャク・鶏・あひるがいたよ
そして、その後は、よくわからない置き物に座ってみたり…(右上)
滑り台を滑ったり…(左下) 
高い壁の上をメロンパン菜の手を繋いで歩いて(右下)みたりしたよ
たくさん遊んだので、帰ろうとに向かって歩いていたら。鳩の大群に遭遇
鳩の大群VSトアパンマンさすがのトアパンマンびびってたよ
いくら呼んでも、その場を動こうとしないトアパンマン
鳩の様子を伺うトアパンマン
鳩の大群と微妙な距離を保つトアパンマン

あぁ~楽しかった
そして、に帰ったら、お昼寝をしてくれると思いきや、テンションが上がりすぎて、寝てくれなかったよ
に帰るまでの20分くらいしか今日はお昼寝しなかった…

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

ポカポカ暖かくてお散歩日よりが続いてますよねi-1
公園とっても広そうですね!白鳥さん私も見たいなぁi-237
ハトの大群、大人でも怖かったりしますよねi-229

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 昨日は、本当に上着が要らないくらい、暖かかったよi-228
 白鳥、家が近くだと一緒に遊びにいけるのにねi-238

またまた素敵な公園だねぇ~v-344
近くにこういうところがあってうらやましいなぁ。
トアパンマンお昼寝が短い日だったのねぇーーー!
そんなに動いたのにどうしてぇ~(>_<)って思うよね。
体力がついてきてるんだろうねぇ。。
親としてはお昼寝してもらわないときついよねv-393

うちはハト好きで、いたらすぐ追いかけいくのでみんな一目散に逃げていきますe-282
猫にしても同じe-251

トアパンマンがビビっているところが可愛いなぁと思ってしまいましたv-392

たくさん動いたのに、お昼寝なしの時もあるもんね。こっちは疲れてしまいますよねi-229

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 そうそう、ここの公園は、実家から近いんだぁi-228
 私が小さい頃、よく遊びに行ってたんだよねi-194
 だんだん体力がついていくんやねぇ…i-230

e-278アレキサンダーちゃんへ
 ゆっちゃんは、追いかけていくのねv-355
 動物が好きなんだねv-344
 ほんとお昼寝してくれないと、私の方が寝ちゃいそうi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

