カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自宅に戻ったよ~

今日は、たっくんマンと体育館へ行く日
でも、こういう日に限って、トアパンマンは2度寝
10時からなのに、30分遅れて行ったよ
今日は、七夕の劇・お遊戯・親子体操・おもちゃで自由遊び・彦星織姫のポシェットを折り紙で作ったよ
七夕飾り七夕の劇では、2歳児の親子が頑張って、演じてたよ
トアパンマンも気になるらしく、真剣に見てたよ
たくさん遊んだから、に帰ると、トアパンマンはお腹が空いたらしく、朝焼いたホットケーキの余りをつまみ食い
この、トアパンマンが肩にかけてるのが、メロンパンな作成の彦星織姫ポシェットだよ
この、彦星と織姫の間にある黄色い星にお願い事を書くんだけど、時間がなくて、書けなかったよ
さぁ、なんてお願い事しようかなぁ…。
たくさんあって、1個しか願い事を書く場所がないので、真剣に悩んでるメロンパン菜です
そうしている間に、トアパンマンはまた②お昼寝タイム
たくさん遊んだから疲れちゃったのかな
今日はのんびり、ができるメロンパン菜です

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

上手~♪

ポシェット可愛いなぁ(*^_^*)
めちゃ似合ってるよ~♪
願い事かぁ…。
何にしよぉ~。。。
1コだとかなり難しいですよねm(_ _)m
欲が深いって事かしらぁ…(^_^;)

ポシェット可愛いねv-238
願いごと1個だと何にしょうか迷っちゃうよね~e-420
トアパンマンはお昼寝よくするから
ママは楽チンだねv-290

ポシェットかわいい!
願い事は何にするのかなー?
こんなかわいい☆には私みたいな願い事はダメねー。
トアパンマンはほんとによくお昼寝してくれますねーー。

ポシェット上手にできましたね。
とっても似合ってかわいいです。
トアパンマン、お昼寝たくさんするんですね。
きっと、大きく育ちますよ!

すご~い。
メロンパン菜さん器用!!
かわいいポシェットですね。
トアパンマン、とっても似合っててかわいいです。

ポシェット可愛いv-10
上手にできてるねv-218
願い事は何にするのかな~??
トアパンマンはいつもたくさんお昼寝してくれるからいいね~。

すごく可愛いポシェットですね♪
願い事、次男は「サンタさんが○○をプレゼントしてくれますように」と書いてました(^^;
大物を買ってあげるのは誕生日とクリスマスだけで、次男の誕生日は過ぎているので…。
しかし七夕にサンタさんへのお願いを書くなんてと笑ってしまいました。

チョットご無沙汰でした

ポシェット、折り紙なんですかぁi-184
とっても良く出来てますねi-197
願い事は決まりました?i-179

↓1人で来てる方もいるんですね!
チョット安心しましたv-398

願い事は決まったかな?(笑)
私も願い事がいっぱいあって決められないわ。。。
まぁ、家族3人が元気で幸せならそれでいうことないけどね。。。。
トアパンマンがつけてるポシェットかわいい!
上手だね~v-21

実家でのんびりリフレッシュできましたかぁ???
朝焼いたホットケーキつまみ食いなんて(。→∀←。)キャハ♡
ポシェットかわいぃです~!!
記念にいぃですねっ☆☆お願い事は決まりましたか??

コメントありがとう☆

e-278ひなちんママさんへ
 そうなんですよねぇ・・・。
願い事1個だとなかなか迷って決めれないi-229

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ほとんど保育士さんが用意してくれてるから、結構簡単に作れたんだよi-179

e-278リンママさんへ
 願い事、まだ1個に絞りきれてないですよi-183

e-278ほりほり☆もぐらさんへ
 トアパンマンはお家にいる時はよく寝るようなのかなi-201
朝夕と2回お昼寝してくれますよv-290

e-278なみてぷさんへ
 器用じゃないですよ~v-356
これは、折って貼るだけなんですよv-411

e-278みじゅさんへ
 トアパンマンは、よく寝るんだけど、寝る前の寝くじがひどいんだよねv-404
なんとかならないものかなぁ・・・。

e-278桜子さんへ
 次男君は、七夕でもサンタさんなだねi-198
その発想いいかもi-190
かわいいですね~i-228

e-278vanillaさんへ
 願い事はまだですよi-238
そう②最初の勇気が出れば、次からは顔見知りが出来て、行くのも楽しくなりますよi-194

e-278とあママさんへ
 そう②みんな元気なら・・・って思うけど、やっぱり、願いを託してしまいますねi-278

e-278まみりんさんへ
 リフレッシュできましたよ~v-353
なので、主婦業もボチボツやってますよ(笑)

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

