カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お泊り3日め

ベランダ実家にお泊り3日目
今日はお出かけの予定がなかったので、お天気の頃合いを見計らって、ベランダにてお散歩
お外が大好きなトアパンマンは、早速、ベランダに置いてある野菜を植えてるプランターの土をいじったり・・・
まだ1人であんよ出来ないけど、自分でカタカタを押したり、乗ったり・・・
なんとなく得意気なトアパンマン
早く、お外でお散歩いけるようになるといいね




テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

お天気

お天気悪いと持て余しちゃうよね。
私も今日はどうしようもなくて、近くの児童館へ行ってみたけど
小学生ばかりだったので帰ってきたよ。危ないしね・・・。
これからどうしたらいいのだろうか?

うちも下の子がこんな感じで家の中歩き回ってますよ!!これくらいがかわいいんですよね♪
お泊まりいいな!

ベランダ広くていいですね!
お出かけしなくても、ベランダで遊べるといい気分転換になりますもんねー。
トアパンマンうれしそうにカタカタしてる♪

いいなあー

実家にお泊り3日目、いいなあー。うちも旦那さんが
出張のときは実家に帰るけど、滅多にないのよね。
広いベランダいいですね。夏の暑さ、幼児は小さい
からアスファルトの熱を大人より多く受けてしまうん
ですって。夏のお散歩気をつけたいです。

実家生活満喫してるねぇ~☆
ウチも歩く前ずっと車押して歩いてたわ~v-21
トアパンマンももうすぐ歩くよv-219
うちはお誕生日の前の日に5~6歩歩いてそこからが早かった。。。
ある日突然やから、見逃さないようにね(笑)

ベランダ、大きいのかな?
気持ち良さそうですね~。
今日は雨が降ったり止んだりなので、スーパーで歩かせてきました。

コメントありがとう☆

e-278みキングさんへ
 そう②スーパーのちびっ子広場でも大きい子が追いかけっこしてたりすると、私も危険を感じてすぐに退散しますe-263

e-278みゆきさんへ
 ダイくんも、歩き回ってるんですねe-264
もう、1人であんよできるのかな!?

e-278リンママさんへ
 実家のベランダは広いので、夏にはプールしようと思ってますよv-291
トアパンマンは、1人でたっちするのが嬉しいみたいv-291

e-278かなさんへ
 夏のお散歩は、日焼けや虫刺されを気にしたり、私の方がバテちゃわないか今から心配ですi-230

e-278とあママさんへ
 そうなんですか?!
コレは、もうすぐ歩き出すサインなんですねi-199
見逃さないようにしますねi-228

e-278ユウキママさんへ
 実家のベランダは広いんですi-179
そして、人工芝を敷いてるので、はだしでi-206なんですよi-236

トアパンマン、もうすぐあんよ出来そうだね。
この夏は、元気に遊べそうだね!
うちはあんよがのんびりだったよ。1歳半くらいかな?
ところで、ベランダが、広そうだね。いいなぁ~!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

