カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大変だった~

今日もお天気
だけど、昨日よりは風が冷たいから、寒く感じる
今日も、お出かけの予定なし

なので、今日は「ねぎ焼き」を作ってみたよ
ねぎ焼きたまには、「甘くないおやつもいいかな。」っと思ってね
これをゆずポン酢につけて食べたら、意外とおいしかったよ
もちろん、トアパンマン個食べたよ
この中に、桜海老を入れてたんだけど、どうもそれにかぶれちゃったトアパンマン
あまり、桜海老を食べさせないほうがいいのかな
今まで普通の海老は大丈夫だったのに…。

そして、玄関に行ってみると…
クリスマスブーツ!?トアパンマンおとなしいと思ったら、玄関の郵便受けの所に、ミニカー入れて、遊んでるよ
しかも、よく見ると、さっきまでおもちゃ籠に入ってた、クリスマツブーツが玄関に…
どうやら、トアパンマンは靴だと思って、自分で玄関に持ってきて、並べたみたい
片方しかないのに、どうするんだろう…って笑っちゃったよ
しかも、無理やり履こうとしてたし

そして、トアパンマンのオムツを替えてる時に、台所でスゴイ音が…
こなごな…行ってみると、こんなになってたよ
どうやら、食器受けが滑ったみたいで、スープカップやお皿が割れちゃったよ
うぅ~ショック
でも、誰もケガしなくてよかったわ
っという訳で、本日回目の掃除機がけをしたよ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

トアパンマントイレ教えてくれたの!すごい!!教えてくれるようになったらトレーニングの始め時っていうよね。うちはまだまだだ・・・。台所大変だったね、怪我なくてよかったです。お掃除も気をつけてね!

甲殻類のアレルギーっていきなり始まるから気をつけてね。私もエビ蟹食べられないけど、10代までは相当好きで食べてたからね。
台所、地震でも来たのかと思ったよ~。

桜海老でかぶれちゃったんだね。
心配になるよね・・・。
台所も大変だったね(>_<)でも怪我しなくてよかったね!
おやつ手作りしてえらい~。私も見習わなくっちゃ!

トアパンマン、かわい~~。
クリスマスのブーツも靴って言えば靴だしね(笑)おりこうさん~~。
お皿で誰も怪我しなくてよかったですね。

うふふ~。
靴を並べたり履こうとしたりトアパンマン君カワイイ♪
食器類残念でしたね・・・。
でもホント側に誰もいなくてよかった~。

コメントありがとう☆

e-278かなちゃんへ
 昨日は、なかなかトイレ教えてくれなかったよe-263
 一昨日のは、偶然だったのかなi-229

e-278みゆきちゃんへ
 そうなんだぁ・・・。
 突然、アレルギー出ることもあるんだねi-183
 気をつけますv-356

e-278はなみんちゃんへ
 時間のある時は、できるだけ、手作りのおやつを作ってあげたいとは思ってるんだけど、なかなかだわi-229

e-278なみてぷちゃんへ
 笑えるでしょv-290
 今日もまた、玄関に並べてたよi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 食器は、ほんと残念i-181
 ガラスだと、片づけが怖いけど、全部陶器が割れたので、ケガせず、片付けも簡単だったよi-230

お皿すごいことになっちゃったね。だれもケガしなくて本当によかったv-392

エビってアレルギーでやすいですもんね。うちの旦那も疲れていたときに食べちゃうとこのすごい蕁麻疹が出てしまいますv-406
ひどい時は熱も出たりして大変です。

e-30トイレすごいね~。ちゃんと教えてくれるんですね。これからがますます楽しみですね。

コメントありがとう☆

e-278アレキサンダーちゃんへ
 そーなんですか?!
 ひどいと、熱もでるんだね・・・。
 これからは気をつけなくっちゃv-388
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

