カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1泊旅行♪

じゃむぱんじぃじ&ぷちぱんばぁば&トアパンマン&メロンパン菜の4人で、昨日から1泊で、香川県にあるレオマの森に行ってきた
ここは、ホテルの中に温泉プールがあると聞いて、楽しみにしていた
(以前は、メロンパン菜が懸賞で当たったので、カレーパン夫と3人で行ったよ
今回は、ぷちぱんばぁばが懸賞で宿泊券が当たったので、便乗したよ
チェックインは15時~だけど、13時くらいに着いたので、荷物をフロントに預けて、早速泳ぎに…。
(ここ何年か水着を着てなかったけど、意外と水の中だと、体系が目立たないので一安心)
その様子がこちら
ぷちぱんばぁばと一緒に♪本日の湯壺湯


トアパンマン怖がることなく、プール温泉に入ったよ
プールと言っても、室内だから狭かったけど、トアパンマンには十分な広さだったよ
温泉は、本当にいろんな種類があってビックリ
大豆風呂・南国トロピカル・ヘチマ・桜湯・カリン・壺風呂・ジェットバス・泡風呂・細泡気流風呂ect…。
もちろん露天風呂
とりあえず、全部のお風呂を試したよ
トアパンマン大興奮
お部屋は、和室だったので、部屋に入るなり、部屋中を駆け回るトアパンマン
この日、トアパンマンはたくさん遊んで疲れてるハズなのに、いつもと様子が違うので、なかなか寝てくれなかったよ
(じゃむぱんじぃじ&ぷちぱんばぁばが一緒に寝るので嬉しかったみたい)

そして…今日は「新屋島水族館」に行ったよ
その様子がこちら
真剣に見ているトアパンマンお魚に釘付け亀さん

この水族館は、メロンパン菜が小さい頃、よく来てたみたいなんだけど、全然覚えてなかったよ
でも、私が小さい頃と違って、最近改装をしたらしく、すごく近くで魚達が見えるようになってたよ
トアパンマン興味津々にみてたよ
トアパンマンは大きな魚をじっと見ていたよ
そして、イルカ&アシカショーも近くで見れたのでよかった
「大人も子供も楽しめる工夫があったので、また行きたいな。」って思ったよ

本当に楽しい2日間だったなぁ。
また明日から頑張ろう

テーマ: 温泉旅行
ジャンル: 旅行

次へ

色々なお風呂いいなぁ。
すっごく元気になれそう♪

トアパンマンもご機嫌だったみたいですね。
真剣にお魚見ていますね。

楽しかったみたいでいいなぁv-238それにしてもすごい!!宿泊券があたるなんて・・・私もあててみたいわe-70
でも、楽しい2日間でよかったですね~!!

きゃぁぁ~楽しそう。
満喫できたみたいやね。ところでレオマの森って前レオマワールドがあったところかな?

コメントありがとう☆

e-278ポンコちゃんへ
 たくさんいろんなお風呂に入れたので、心も体もリフレッシュi-189できたよv-290

e-278みれれのママちゃんへ
 うん。
 前に私が当たったから、今度はお母さんの名前で出してみたら、当たったんだよねi-194

e-278ゆーこママちゃんへ
 そうそう②
 以前、レオマワールドだったのが、いろいろと変わって、おもちゃ王国や動物園などができて、ニューレオマワールドになったんだよi-229

いろんな種類のv-48があってとっても楽しかった~。
トアパンマンも嬉しそうだったねv-238
みんながいるとうれしいのかテンション高かったねv-22
屋島も何年かぶりに行ったけど楽しかったね。またみんなで行けるといいねv-354

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 楽しかったねe-266
 トアパンマン本当に嬉しそうだったよv-290
 今日も、「ばぁば、ばぁば」っと探してたよv-356
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

