カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お泊り2日め

昨日から、カレーパン夫が出張の為、トアパンマン&メロンパン菜は、ジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁばへお泊り
メロンパン菜は楽させてもらってます
今日は、みんなでランチ食べに行った
その後は、スーパーのちびっこ広場にて・・・
ボール遊びボールに埋もれていくトアパンマン
でも、埋まっていくのに気ずかず、夢中
最後は、救出しました~
楽しかったみたいで、よかったね
たくさん遊んで疲れたのか、ジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁばに抱っこされて、満足したのか、帰りのの中で爆睡モード
に着いても、起きず、そのままジャムパンじぃじとお昼寝タイム
なんと、2人ともバンザイポーズで寝てたので笑えました
どっちが先に起きるかなぁ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン今日もお疲れ様☆

寝相はジジ似かな??うちも寝相の悪さや寝言やら、いろんなところをパパママ、ジジババから受け継いでいるようです(^^)

わぁ♪

埋まってるぅ~(*^_^*)
すっごい可愛いぃ~(^_^)
バンザイでじーじとお昼寝なんてステキ♪
じーじはウハウハですね~(*^_^*)

カレーパン夫さんは出張が多いお仕事なんですか??
でも、やっぱり実家はいぃですよねぇ☆
気つかわなくていぃし、甘えられるし♪
トアパンマンもたのしそぅ~~!!!

トアパンマン、ボールプールに埋もれてますねー。たくさん遊んで、たくさんねんねして、相変わらずトアパンマンはいいこだなー。

実家いいですね~。
私も来週やっと実家に帰れます♪

実家いいですね~。
ボールプールにかなり埋もれてしまいましたね。
でも、楽しそうv-290

ボールプール楽しそう!!
実家も楽しそうでうらやましいです。
実家遠いのでもうだいぶ会ってないんです~。
盆が待ち遠しいわ・・。

旦那が出張の日って実家に帰りたくなるよね~!
うちも出張の日帰ること多いなぁ~♡→ܫ←♡
実家はのんびり出来てホント落ち着くしね♪
ゆっくり出来たかな??

コメントありがとう☆

e-278かなさんへ
 トアパンマンは、生まれた時、じぃじにそっくり!?っとよく言われてましたよ~i-229

e-278ひなちんママさんへ
 トアパンマンは、じぃじと久しぶりの再会だったから嬉しかったみたいi-228じぃじも嬉しそうだったけどねi-229

e-278まみりんさんへ
 パパさんは、以前はもっと出張多かったけど、最近は減ってきましたよi-201
う~ん、出張行ってくれた方が、私は楽チンなんだけどなぁi-278

e-278りンママさんへ
 実家はいいですよね~i-194
リンママさんは、来週から帰るんだね☆
実家で羽伸ばしてくださいね~v-411

e-278アレキサンダーさんへ
 初めて、バールプールで遊んだんですが、トアパンマンは必死だったよ~v-356
もがきながら埋もれていく姿を笑いながら見てましたv-291

e-278みゆきさんへ
 お盆に実家に帰るんですねv-353
それは、お盆が楽しみですねv-290

e-278とあママさんへ
 2泊3日だったので、けっこうのんびり!?だらだら
過ごせましたよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

