カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おでかけ♪

今日は、ぷちぱんばぁばと松山までお出かけ
久しぶりの遠出とあって、喜ぶトアパンマン
トッラクやバスを見かけるたび、大興奮
ランチをは以前、雑誌を頼りに行ったけど、わからなかったお店にどうしても行きたくて、今日も探してみた
本当に、迷いに迷って、道行く人に尋ねつつ、発見
実際に、この前に来た時は近くまで来てたことが判明
ちょっとショック~
そして、コレが本日のランチ
今日のランチ・ご飯
・スープ(今日は・・・たまごスープ)
・小鉢2つ(肉じゃがと揚げ出し豆腐)
・メイン料理(メンチコロッケ・野菜炒め・あさりベーコンパスタ)
・サラダ(今日は・・・大根サラダ)
・コーヒー

おいしかった
迷っても、諦めずに、探してよかったなぁ・・・

夢中!!!そして・・・
ぷちぱんばぁばが、片付ける為に購入した、ラック
組み立ててる時から、車を並べて、遊び始めたトアパンマン
完成してもまだ遊びに夢中
なので、結局、今日はトアパンマンの遊び道具になっちゃって、片づけが出来なかったよ

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

次へ

美味しそう!!
栄養バランスも良さそうだし、こういう食事私、大好き♪
お値段もお手頃だったら私も探していくかも!!

コメントありがとう☆

e-278みゆきちゃんへ
 いい感じでしょe-266
 お値段は850円だったんだよv-290
 大満足したよv-291

ランチめちゃ美味しそう(^¬^)ジュル...
探した甲斐があったね♪
やっぱ男の子は車やバスが好きだよね!
こうきちも自転車でいつも大興奮だよ(^^;;

わぉ!おいしそうなランチ♪
私も美味しいものがたべたーーーい!!!
あはは、ラックに車をならびはじめたんだね。
うちもえっ?ここにみたいなところに
ミニカーとか持ってきたりするよ~。
今日は台所の床においてたやかんにミニカーがたくさん入ってました(>_<)

ランチおいしそうですね♪
お腹いっぱいになりそう^^

トアパンマンも並べるの好きなのかな?
うちの子は今でも、小さいもの並べて遊んでます。

おぉ~、このボリュームで850円はかなりお得!
しかも美味しそう~~、あぁ、食べたい!!
子どもは目新しい物に目がないよね~。
トアパンマン君上手にミニカー並べているね♪

うちはリビングにおんなじようなラックをおいてます。今年はこの中にお雛様を入れ込んでしまおうと考えてますi-236

ミニカーはかっこうの遊び場になりますもんね。

ランチ、とっても美味しそう~v-10
頑張って探した甲斐がありましたね!
これで850円はお得i-184

↓1歳7ヶ月になって色々な事が出来るようになりましたねi-179

コメントありがとう☆

e-278**美希**ちゃんへ
 こうきちくんは自転車でも大興奮なんだねv-290
 トアパンマンはまだ自転車に乗ったことがないんだよねi-229

e-278はなみんちゃんへ
 我が家も…。
 やかんやボールに車が入っててビックリすることあるよi-282

e-278ポンコちゃんへ
 そうなんだよね。
 トアパンマンハミニカーを並べたり、重ねたりして遊んでるよi-194

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうでしょi-198
 結構、お得感あるよねe-266
 こういう新しくお店を発見したりするのって、結構好きなんだよねe-420

e-278アレキサンダーちゃんへ
 そうなんだぁ。
 もうすぐお雛様の時期だもんねe-266
 イタズラされないように気をつけてねe-282

e-278vanillaちゃんへ
 私は、本に載ってたお店とかを地図で探していくのとか好きなんだよねi-228

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

