カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初掃除♪

3匹の亀。2日続けて、お雑煮を食べたので、今日はさずがに、パンが食べたくなったので、昨日買ってパン…
カメロンを食べたよ
メロンパンを亀の形に焼いて、3匹の親子風に仕上がってるだけなんだけどね
味は、普通のメロンパンの味だったよ
食べるのかわいそうになりながらも、ペロっと食べちゃったよ
トアパンマンも「わんわん」っと言いながらしっかり、個食べたよ

そして、その後は箱根駅伝見ながら、今年初掃除
高いなぁ・・・トアパンマンは、しっかり邪魔お手伝いしてくれてたけど、ちょっと、押入れの上の段に捕獲避難してもらったよ
そしたら、お尻から降りようとするけれど、意外に高かったのか、諦めちゃったよわぁーい!!!
そして…この表情
押入れの中にしいてるシートを破って、遊んでる
とっても、楽しそうだよ
コレが、トアパンマン今年初イタズラ
よっぽど面白かったみたいで、なかなか降りてくれなかった…
そして、お昼ご飯を食べて、お昼寝タイム
「あぁ~私の平和なひとときだなぁ」

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

あけまして おめでとうございます♪
年末トアパンマン風邪ひきさんだったんだね
その後体調はどうかな?
早く良くなりますように☆
カメロン可愛いね^^
食べるのもったいなくなっちゃうよね(^^;;押し入れで遊んでるトアパンマン
めちゃ楽しそう(o^-^o)
今年も成長が楽しみですね☆彡
今年もどうぞ よろしくお願いします(*^^)v

あけましておめでとうございます。
カメロン、可愛いですね。
新年そうそう、トアパンマンはわんぱくぶりを発揮しているみたいですね。
そんな、トアパンマンはかわゆいけど、掃除は大変そうですね。
fight!!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年も是非トアパンマン君の成長振りを楽しみに
拝見させていただきたいと思います!

うちも箱根駅伝見てましたよ~。でも掃除はさぼってしまった(汗)。
押し入れの中のトアパンマン君とっても楽しそう~。
こんな表情されたらついイタズラを許しちゃいそうだね♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

カメロンパンかわいいねぇ。美味しそう!
トアパンマン今年も元気いっぱいだね^^
楽しい1年になりそうだね♪

コメントありがとう☆

e-278**美希**ちゃんへ
 あけましておめでとうe-420
 トアパンマンe-68は熱もでず、鼻水をたらしながらも元気いっぱいだよi-229
 こちらこそ、よろしくですe-266

e-278ポンコちゃんへ
 そうなんですv-355
 トアパンマンは、掃除を始めると、それまで遊んでた車を放り投げてまで、掃除機&はたき&コロコロに近寄ってくるので、なかなか掃除もはかどらないんだよねv-292

e-278おとぼけママちゃんへ
 あけましておめでとう!!! 
 ぜひぜひ、トアパンマンe-68の 成長見守ってやってくださいi-278
 本当に、イタズラ大好きで困っちゃうよi-229

e-278はなみんちゃんへ
 あけましておめでとう!!!
 こちらこそ、よろしくですi-236
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

