カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



意外なもの・・・

今日は1日で肌寒かった
なので、1日でのんびりしたよ
そしたら、夕方に宅急便が…
なんと、今回はコレが当たったよ
来年のカレンダー拡大!!!

いつ応募したのか忘れちゃったけど、トアパンマンの入浴シーンの写真を応募してたのが当たったみたい
なので、カレンダーにして送ってきてくれた
何も書き込んだりできないけど、いい記念だなぁ

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

次へ

NoTitle

さっそく遊びに来ましたーv-290
忘れた頃に届くのって結構嬉しいもんですよね~e-343
しかも口あけてメチャ可愛いショットv-352
あと、壁に貼ってあるのって「ひよこクラブ」の付録じゃない?ウチにもあるからチョット気になっちゃいました☆

NoTitle

いいものが当たりましたね。
おめでとう!
お風呂、楽しそう♪

NoTitle

トアパンマン君の笑顔かわいい~♪
カレンダーにしてくれるんだ~。
メロンパン菜さんはよく懸賞に当たるの?
私、たま~に得点集めて送ったりするけど
今まで一度も当たったことないよ(涙)

NoTitle

何で応募してるの?
雑誌とか?
すごくよく当たるよね!!
カレンダーとかは記念になるし嬉しいよね♪

NoTitle

わあ、カレンダーはいつも見るものだからいいねえ!忘れたころにやってくるのがまた嬉しいですよね。楽しそうなクリスマスでしたね♪これからリュックが大活躍だね。

NoTitle

ホントによく当るよね~☆
懸賞のカリスマ主婦とかになれるんちゃう??(笑)
トアパンマンのカレンダーかわいい♪

NoTitle

いいないいな~~~~~~。
ほんとメロンパン菜さんはくじ運がありますね!!
いい記念になる~~。

コメントありがとう☆

e-278なつちゃんへ
 遊びに来てくれて、ありがとうe-266
 そうだよ!!!
 お風呂場に張ってるのは、ひよこクラブの付録についてたもんだよi-235

e-278ポンコちゃんへ
 トアパンマンは、お風呂大好きで、いっつもこの笑顔なんだよねv-290

e-278おとぼけママちゃんへ
 懸賞は、大きいものは当たらないけど、ささやかなものが当たるかなi-229

e-278みゆきちゃんへ
 懸賞は、パソコンで応募することが多いよi-236
パソコンだと、はがき代や切手代が要らないしねi-201

e-278かなちゃんへ
 早速、リュックは大活躍してるよi-233
でも、早くも汚れちゃってるよi-282

e-278とあママちゃんへ
 いやいや・・・上には上がいるから・・・。
私なんて、まだまだだよv-356

e-278なみてぷちゃんへ
 ありがとうv-291
いっつもささやかなものしか当たらないけどねv-398

NoTitle

スゴイなぁ。応募して当たったためしがないぞぃ。旦那はくじ運いいけどね・・・・
何が当たったかよりも当たったという事実で満足♪になるよね。しかも、コレはいい記念になるね。今年の終わりに幸せ気分でうらやましい。

コメントありがとう☆

e-278ゆーこママちゃんへ
 私も、当たらない時は全く当たらないんだけど、当たったら、不思議と続けて当たるんだよねe-266

笑顔が可愛い♪

わ~、ステキなカレンダー。
トアパンマンの笑顔がとってもいいe-266
いい記念になるねv-10
ホントにメロンパン菜ちゃんは懸賞運があるよね、
羨ましいよi-184
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

