カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマス会♪

今日はお昼から、児童センターのクリスマス会に行った
人形劇をしたり、ビンゴゲームをしたりして、最後にサンタさんからのプレゼントをもらった
トアパンマンは、サンタさんよりも、クリスマスツリーや人形劇の人形に興味津々
ライオンくんや豚さんを見て、指を指して「わんわん」って大興奮してたよ
そして、音楽がなると、体を左右に揺らして踊ったり
お友達もたくさん来てて、とっても楽しかったみたいでよかった
帰りの車の中で爆睡しちゃって、家についても、そのままお昼寝タイム
楽しい夢見てね

テーマ: ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル: 育児

次へ

NoTitle

イブを過ぎて、クリスマス当日はなんとなく気分が冷めちゃうけど、児童センターは活気あったみたいですね。
もう、人形劇にも興味しめすんですね。
とっても楽しかったみたいですね♪

NoTitle

左右に体を動かすトアパンマン君カワイイですよね~。
以前の動画を思い出しちゃいました☆
↓の日記、クリスマスケーキ1/4も食べちゃったんですね、
すご~い!お料理もたくさんあって美味しそうでしたっ!

2日続けてクリスマスを堪能できて良かったですね♪

NoTitle

早速遊びに来ました♪まちゃです☆
トアパンマン君、可愛いですね~v-10女の子のお友達が多いので、男の子って新鮮ですv-238
ウチは明日がクリスマスパーティーです♪
ケーキが楽しみ~v-274
これから、よろしくお願いします♪♪

NoTitle

楽しいクリスマスを過ごされたようですね^^
↓プレゼントもらってトアパンマンも大喜びだったかな♪
児童センターのクリスマス会もとっても楽しそうだね☆
我が家は今年は簡単にしちゃった(・┰・)

楽しそう

早速、おじゃましました。ゆーこです。
いやぁ、女のコはかわいいねぇ。
1年前に比べクリスマスもわかってくれるからこっちも
はりきっちゃうよね(笑)
また、チョコチョコ遊びにきます。

NoTitle

児童館でのクリスマス会とっても楽しそうですね(〃▽〃)
音楽に合わせて揺れるトアパンマン可愛いかったんでしょうね♪
プレゼントも貰えて良かったですね!

NoTitle

友達家族集まっての忘年会に家族であったかクリスマスにクリスマス会、イベント盛りだくさんでトアパンマン毎日が楽しくてしょうがないね♪
私も食べてばっかりで、今日健診で注意されちゃったよ。。。
この時期の妊婦は酷だなぁ(泣)

NoTitle

児童館のクリスマス会なんていいなぁ~。
うちのほうではそういうのないんですよ。
トアパンマンも楽しかったみたいでよかったよかった♪
サンタさんからプレゼントまでもらえてほんと楽しい
一日でしたね☆

コメント

e-278ポンコちゃんへ
 そうそう・・・。
 我が家もイヴの夜のほうが盛り上がっちゃって、当日は・・・。
 パパさんも仕事で遅いし、普通に過ごしたよe-330

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンは最近、音楽がなると、CMやお店どこでも・・・手を叩きながら、体を左右に揺らしてご機嫌になるんだよe-266

e-278まちゃちゃんへ
 遊びに来てくれありがとうv-290
よかったら、まちゃさんのURLを教えてくださいねv-315
 こちらこそよろしくですv-415

e-278**美希**ちゃんへ
 トアパンマンは人形劇喜んでたよv-290
我が家も、パーティーっと言っても、お惣菜を買ってきたりして簡単にすませちゃったよi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 遊びに来てくれてありがとうi-194
トアパンマンは、男の子だよi-229
(よく女の子に間違われるけど・・・e-263)
ってなわけで、こちらこそよろしくですe-266

e-278vanillaちゃんへ
 プレゼントって言っても、落書き帳だったよe-263
 でも、トアパンマンはお絵かきが好きだから、喜んでくれてよかったよi-236

e-278とあママちゃんへ
 たまたま、イベントが続いちゃったんだよねi-229
 ほんと、今の時期はご馳走を食べる機会が多くなるから、体重制限は厳しいと思うけど、がんばってねi-229

e-278はなみんちゃんへ
 そうそう、結構児童センターはいろんな行事をしてくれるのでいいよv-10
近くになくて、残念だねi-241

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

