カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



家族揃ってクリスマス♪

今日は、クリスマス
特にどこへお出かけすることもなく、今日は1日で過ごして、夜は家族で、ささやかなご馳走を食べたよ
今日はいつもよりごちそうだなぁ・・・。サーモンマリネ・フライドポテト・チキンナゲット・チキンの足・パスタ(2種類)っといたって、簡単に…
トアパンマンもいつもより、豪華なご飯だとわかるのか、ご機嫌
たまにはいいよね
わぁーい!!そして、デザートは、もちろんクリスマスケーキ
(ぷちぱんばぁばが買ってくれたよありがとう)
トアパンマンご飯をたくさん食べた後でも、ケーキが出てくるとハイテンション
身を乗り出して、生クリームを食べようとするから、貴重な写真はこの1枚
とっても嬉しそうで、しっかり1/4食べたよ
そして、最後に、みんなからのプレゼント
全部僕のだよ☆コンビのコロコロ光る木2(今度遊んでるところをUPします)
自動車の本
ミキハウスの靴
ぞうさんリュック

トアパンマンは大興奮のまま、朝まで寝てくれたよ
きっと、楽しかったし、嬉しかったんだろうなぁ

テーマ: ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル: 育児

次へ

NoTitle

トアパンの笑顔がステキv-290
美味しいものがたくさん目の前にあると大人でもうれしいもんね。

クリスマスプレゼントたくさんもらってよかったねv-315

NoTitle

すごい、ご馳走v-271 おいしそう。
私も、パスタの予定が・・・なぜかパパが急にモスバーガー食べたいv-105 と言い出し・・・モスチキン&ポテト&ハンバーガーでしたv-15 これって、晩御飯じゃないですよねv-45
急遽、斗哉用に雑炊を作ったのですが・・・案の定、ポテト&ケーキしか食べてくれませんでしたよ。
トアパンマンすごく、プレゼント&ケーキv-274嬉しそうでよかったですね。
色付きの文字メリークリスマスv-255

NoTitle

Merry X'mas!☆
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒

わぁ~凄いご馳走ですねi-237美味しそうi-175
トアパンマン1/4も食べっちゃったんだi-229

プレゼントも沢山もらえて良かったですねi-175

コメントありがとう☆

e-278アレキサンダーちゃんへ
 トアパンマンe-68はお昼寝もたっぷりしてたから、本当にご機嫌だったんだよねv-290

e-278カナmamaちゃんへ
 へぇ~でも、たまには、モスもありだよi-229
トウヤくん、せっかく作ったのに、雑炊食べてくれなかったんだねi-230

e-278vanillaちゃんへ
 トアパンマンe-68は私に似て、甘いものが好きみたいi-229
 いつも、おやつも取られちゃうんだよねi-195

NoTitle

わぁ~い!凄いご馳走だ~v-290
トアパンマンもとっても嬉しそうi-80
ケーキ1/4も食べちゃったんだねv-410
e-489からのプレゼントもたくさんもらえて良かったねv-354
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

