カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の予定は・・・

特になかったので、今日はお天気がよかったから、掃除をしたり、洗濯干したり、久しぶりにお布団も干したよ
そして、夕方、洗濯物を入れてると、同じアパートの下の階のかなたんマンはるたんマン&ママが外で遊んでたので、トアパンマン飛び入り参加
わんわんだよ!!!仲良く遊ぶ姿♪初☆3人ショット!!!

かなたんマンはトアパンマンより才上の兄ちゃん
なんだか本当の兄弟のように、一緒に走ったり、車を押してもらったり、押したり、近所のわんわんを一緒に見たり(写真左&真ん中)
そして、はるたんマンはトアパンマンと半年違いの弟くん
トアパンマンとは、同級生だよ
1歳になったばかりだけど、もう10歩くらい歩いてたよ
そして、貴重な人ショット(写真右)
やっぱり、2人になると、上の子に影響されて、早いのかな
トアパンマン楽しく遊べてよかったね

テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 育児

次へ

一気に読ませてもらったよi-233
トアパンマンのやけど、大変だったねi-241こどもってほんの一瞬で大変なことになるから怖いよね。。。
保育園とかでも、噛み付かないようにみててもほんの一瞬で、ガブリ!だから本当、親にも申し訳たたないよi-177
 近所のこどもたち年齢が近くていいねi-189私も今度の引越し先ではお友達ができるといいな★

ご近所に、おなじくらいの子がたくさんいていいですね。
うちの、まわりは一緒に遊べるような子供が少なくて・・・。
トアパンマン、楽しそう!!

わぁ~、楽しそう!男子3人、元気に遊べたんだね!
この年齢の半年差って全然違う感じがするけど、同じ学年なんだよね~。不思議。
下の子はいろんな刺激をお兄ちゃんからもらって何かと早いんだろうね!

久しぶりに、遊びにきました~v-16 同じv-258で、同級生&近くの歳の子がいるといいですねv-10 私の住んでいるv-258は、なかなか人に会わないのでそうゆう交流がなかなかできませんv-15 寂しいv-15

近所に同じくらいのお友達がいると
楽しくて良いですよね♪
トアパンマンほんとに楽しそうに遊んでるね☆

近所に同じくらいのお友達がいていいねe-343
みんなで楽しそうに遊んでる姿が可愛いe-266
やっぱり兄弟がいると上の子の刺激を受けるから下の子は何かと早くできたりするのね。

ちっちゃいこが集まってるとほほえましいですよね~~。
トアパンマンもお友達と遊べて楽しかったようですね。

近所に同じくらいの子供がいたら遊び相手にいいよね~♪
やっぱりどれだけ寒くても、子供は外の方がいい表情するしねv-290

近所に同じくらいのお友達が居ていいなぁi-237
家なんて周りお年寄りばっかりで・・・i-229

↓トアパンマン火傷しちゃったんですか?i-183お大事にですi-199

コメントありがとう☆
e-278はるりんママちゃんへ
 前の日記も読んでくれて、ありがとうe-266
 本当に、目が離せないなぁ。っと改めて実感したよe-263
 新しいv-258の近所では、同じくらいのお友達がいるといいねv-10

e-278ポンコちゃんへ
 同じくらいの子供がいると、一緒に遊んで楽しそうなので、見てて、ほっとしますi-228

e-278おとぼけママちゃんへ
 半年違ったら、全然今の時期は違うよねi-201
 でも、同級生になるので、tっても不思議i-6

e-278カナmamaちゃんへ 
 遊びに来てくれてありがとうe-266
 そっかぁ、近くに同じくらいの子がいないと、ちょっぴり寂しいねe-330

e-278はなみんちゃんへ
 トアパンマンは、かなたんマンのマネっこになっちゃんだよねv-290

e-278みじゅちゃんへ
 そうそう、3人が団子になって、車取り合いしたのが傍から見てて、笑っちゃったよi-229

e-278なみてぷちゃんへ
 トアパンマンは、この日すごく楽しかったみたいで、夜もグッスリ寝てくれたよi-228

e-278とあママちゃんへ
 そうそうi-202
寒くても、子供は元気いっぱい外で暗くなるまで遊んでたよi-194

e-278vanillaちゃんへ
 お年寄りばかりだと、ちなくんはアイドルだねi-189
 火傷・・・させちゃいましたi-240
 でも、だいぶ治ってきたので、一安心ですi-202
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

