カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うぅ~寒い(><)

ご機嫌♪今朝は、寒かった
朝起きるのが、辛かった…。
でも、トアパンマンいつもより、早く起き、元気いっぱい
トアパンマンがいつもより早く起きたので、まだ朝ご飯を用意してなかったので、とりあえず、スリーパーを脱がせて、ちゃんちゃんこを着せて見た
意外に、気に入ったみたいで、昨日買い物に行った時にもらった、風船を持って、ポーズ
結構、似合ってる
左胸のところに、スヌーピーのワッペンがついてるので、それを自分で触って、「わんわん」っと大興奮

その後、朝から、病院に行き、やけどの再受診 
よくなってるものの、まだ、傷の周りが赤いので、念の為、日後に再受診
しっかり、治しとかないとね
そして、そのまま育児サークル
朝が早いし、寒いので、今日は7組の親子が参加だったよ
だいぶ、みんなで遊べるようになってきたけど、トアパンマンはお友達に自分で遊んでた車のおもちゃを取られると、すぐに、メロンパン菜のところへ、言いつけにやってきたよ
でも、メロンパン菜が取り返さなかったら、トアパンマンいじけちゃったよ
その様子がまたおかしくて、笑っちゃったよ


テーマ: 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル: 育児

次へ

わー、ちゃんちゃんこかわいいね♪
うん、うん、とっても似合ってますよ~、v-354
やけどの方はまだ赤いんだね。
早く良くなるといいね!!

うちの方も今朝はすご~く寒かったですよe-282
ちゃんちゃんこ暖かそう♪赤い風船持ってカワイイ!

トアパンマン君いじけちゃったんだねっ。
うちは最近は頑張って抵抗しているみたいだけど、最後は取られて涙(笑)。
他の子との関わりが増えてきておもしろいよね~!

ちょっとご無沙汰してしまいました。
トアパンマンのやけど、大丈夫ですか??
早くよくなりますように!!
ちゃんちゃんこ姿がとってもかわいいね~v-10

やけどしちゃったのですねv-409
早くよくなるといいね。

最近朝ぐっと冷え込んでいるもんね。
ちゃんちゃんこ暖かそう~。

コメントありがとう☆
e-278はなみんちゃんへ
 ありがとうe-266
 ちゃんちゃんこ着てたら、まんまるさが目だちゃってます(笑)

e-278おとぼけママちゃんへ
 取られる→いじける→私の元へ→遊ぶ・・・の繰り返しですi-229
 でも、見てて笑っちゃうよねv-290

e-278なみてぷちゃんへ
 やけどはだいぶよくなったよv-290
 また明日、病院行ってきますv-355

e-278アレキサンダーちゃんへ
 やけどは、もう、かさぶたみたいになってるので大丈夫だと思うけど、念のため、明日病院へ行く予定ですv-100
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

