カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲良し3人組♪

マドレーヌ今日は、妊婦時代からのお友達のたっくんマン&ママとあかちゃんマン&ママの6人でランチへ…
あかちゃんマンとは7週間ぶりの再会
なので、たっくんマンあかちゃんマンにプレゼントしようと思って、「バナナマドレーヌ&クッキー」を焼いたよ
早速、朝食にトアパンマは、バナナマドレーヌをパクリ
バラの前にてそして、食後は、があがってたので、近くの公園へ移動
お散歩タイム
でも、歩けるたっくんマンは、移動する間に寝ちゃったみたいで…。
もちろん、トアパンマンはあんよできないので、ベビーカー
それでも、嬉しいみたいで、1人ずっとお話中
みんなに、「ほんとよくおしゃべりするね」って言われちゃうくらい、しゃっべてる
せっかく、バラの前での記念撮影でも、たっくんマンは寝ちゃってたよ
20060630180741.jpgそして、たっくんマンへ移動
ここでは、にないおもちゃがたくさんあるので、トアパンマン興味津々
どうも、人が触っておもちゃが気になるみたいで、しばしばたっくんマンっと取り合いに…
う~ん…仲良く遊んでね
そして、たっくんマンママが手作りあんみつをご馳走してくれたよ
とってもおいしかったよ
ありがとうね
トアパンマン、とっても楽しかったみたいで、に帰ってきたらすぐにお昼寝タイムに突入
また、一緒に遊ぼうね

テーマ: 遊び
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマンお友達と遊んで楽しそうだね^^
メロンパン菜さんもママ達とお話で盛り上がったのかな?
バナナマドレーヌ&クッキー美味しそう(^¬^)
でも私バナナ食べれないの(;´▽`A``

上手!

美味しそう~!
お菓子なんてもう何年作ってないか…汗
お友達も手作りのプレゼント嬉しかったでしょうね~(*^_^*)

お友達と楽しく遊べてよかったですね。
バナナマドレーヌが気になります!
食べたいわ・・。

トアパンマン楽しそう~♪
やっぱり子供は子供と遊んだら楽しいんだろねぇ~v-21
ママもいっぱいお話できてストレス解消にもなるし、一石二鳥やねv-290

楽しそう&美味しそう(笑)
子供同士って、何か通じるものがあるんでしょうね。
沢山あそんで、おしゃべりしていい1日でしたね♪

バナナマドレーヌ、食べたいなぁ(^^)

手作りおやつ、おいしそーー。
上手ですね。
トアパンマン、お友達と遊んでご満悦かな?
お友達と遊べるようになってきたってことは、とても成長を感じますね。

コメントありがとう☆

e-278*美希*さんへ
 話盛り上がりましたよ~i-237
美希さんは、バナナ、ダメなんですねv-12
私も、食べれなかったのに、トアパンマンが食べるようになってから、残りを私が食べるようになりましたi-229

e-278ひなちんママさんへ
 お菓子作りって言っても、簡単なものしか作れないんですよe-263
でも、いつかトアパンマンと一緒にお菓子作ってみたいなぁi-237

e-278ユウキママさんへ
 結構、これがイケましたよi-277
ぜひ、バナナが余って困った時に作ってみてくださいi-228

e-278とあママさんへ
 トアパンマンは、終始大興奮で、ずっと機嫌よくおしゃべりしてましたよv-291

e-278ちーままさんへ
 昨日遊んだ、お友達もバナナ大好きなので、おやつタイムに食べてくれたのでよかったですv-290

e-278なみてぷさんへ
 ほんとご満悦みたいでしたe-266
お友達と遊んで大興奮でしたよe-284

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

