カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



猛反省(><)

今日は、午後から、ぷちぱんばぁばと親戚家に遊びに行った
今日は寒かったので、ストーブをたいていた
危ないので、トアパンマンをずっと抱っこしていた。
そして、トイレに行ったり、お茶をご馳走になったり、トアパンマンもお菓子やヤクルトなどもらって、ご機嫌で過ごしてた
でも、気づくと、トアパンマンは自分の左手を抑えて、「痛い痛いっと言ってるので、見てみると、左手の中指&人差し指の第一関節のすぐ上にやけどの跡が…
おばさんは、すぐに氷水を持ってきてくれたので、冷やして薬を塗ったけど、トアパンマン「痛い痛いアピール
いつそんなになったのかわからない…。
痛いのに、泣かずに我慢して訴えるトアパンマン
もう、メロンパン菜はショックです
私の、一瞬の油断が…。
本当にトアパンマンに申し訳ない…。
はぁ…。
ほんと1人で落ち込みます


帰りに薬局で、やけどのお薬を買って帰りました。
ガーゼに薬をつけて、やけど部分に巻いても、すぐにとっちゃうトアパンマン
ちょっぴり、皮が白くなって、薄紫になってる感じです。(水ぶくれの一歩手前)
キレイに治ったらいいけれど、「このまま後が残るんじゃないかっととっても心配です
そんなトアパンマンはさっき、寝たので、こっそり手にガーゼを巻いたよ。
でも、きっとまた明日の朝には外れてそうな気がする

あぁ~、後が残りませんように
早く治りますように

テーマ: ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
ジャンル: 日記

次へ

ほんと「痛い、痛い」っていうからびっくりしたねv-406
ストーブ触ったならての先だと思うから歩いてて手が当たったんかなぁ。。
早く治りますようにe-69

トアパンマン、やけど、痛そうですね。
でも、泣かないなんて強いな☆

子供にケガさせるのって、親にとったらショックですよね。
でも、あまり気を落とさないで・・・。

どうか、早くきれいに治りますように。

トアパンマン大丈夫ですか??
そうなんですよね、ほんの一瞬の出来事で
子どもって何するかわからないって言うか・・・。
私も何度も反省して落ち込んだことがあります。

早く良くなりますように☆

トアパンマン、大丈夫??
泣かないなんて強い子だねv-218
子供って何するかホントにわからないよね。
私もみっちを危ない目に合わせたこともあったりして、落ち込んだこともあったよ。
メロンパン菜ちゃん、気を落とさないでね。

きれいに治りますようにv-353

コメントありがとう☆
e-278ぷちぱんばぁばへ
 ほんと、いつの間になったのかわかんなかったよe-263
 反省だわi-182

e-278ポンコちゃんへ
 我慢強いと言うか・・・痛いなら、すぐに言って欲しかった・・・i-238
 ほんと悔やまれるi-238

e-278はなみんちゃんへ
 きっと、大丈夫です。
 本人は、気にしてないみたいなので、それだけで救われてますi-241

e-278みじゅちゃんへ
 ほんとに、子供にケガさせたり、痛い思いさせちゃうと、凹むよねi-195
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

