カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トナカイトアパンマン!?

はい、ポーズv  今日は、久しぶりに朝からが出ていて、気持ちいいお天気だった
そして、今日は2週間ぶりに児童センター
今日は、クリスマスのリース作りをしたよ
来週完成予定なので、その時写真UPします
街もすっかり、すっかりクリスマスモードなので、我が家も・・・。
っと思いつつ、今年はクリスマスツリーは出さないよ
なんせ、トアパンマンがぐちゃぐちゃにすること間違いなしなので、今年は出さないことにしたよ
クリスマスグッズ
でも、なにもないもの寂しいので、ぷちぱんばぁばが以前作ってくれてたパッチワークのクリスマスツリー(写真左側)
&メロンパン菜が以前手作りしてクリスマスリースは出したよ
(写真右側)
でも、やっぱり、大きなクリスマツツリーがないと、寂しいね
ご機嫌な、トナカイトアパンマン
トアパンマントナカイ変身
コレが意外に気に入ったらしく、ずっとしてたよ
そして、最近、写真を撮る時、「ポーズ」って言うと、人差し指を鼻の下に持っていくんだよね
それが、上の写真だよ
一体どこで覚えたんだろう
なんだか、ちょっぴり、「かとちゃん ペ」ってしてるみたいで笑っちゃのは、メロンパン菜だけかな

テーマ: 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル: 育児

次へ

トナカイトアパンマンかわいいぃ~v-290
ほんともうすぐクリスマスやねぇ~v-255
我が家は小さい木のクリスマスツリーしかなくて、クリスマスの雰囲気が盛り上がってないわ。。。
来年は大きいツリー奮発して買っちゃおうって思ってるんやけどねv-21
トアパンマンの『ポーズ』もかわいいv-345
↓の踵落し、私も翔空に良くやられる(笑)

可愛いトナカイさんv-10
家のサンタとタッグを組んだら最強?なんちゃてi-235
お母様のツリーもメロンパン菜さんのリースも素敵ですねi-199

家はツリー買わずに終わっちゃいそうですi-229

クリスマスツリー!
我が家も今年は出しません(^^;;
間違いなく破壊されるから・・・
トナカイ トアパンマン可愛い(o^-^o)
こうきちにも同じようなの買ったんだけど
全然やってくれない(´;ω;`)

手作りのツリ~&リースとっても素敵☆

トナカイトアパンマンi-233かわいすぎるっi-233それってお店に売ってるんですかi-198ハルりんにもつけたーいi-194
クリスマスツリーは我が家もなし・・・・というか持ってないi-183来年、家を建ててからオシャレなツリーを買おうかとi-239今年、安くならないかしらi-235

パッチワークのツリーもリースもキレイですね。
そっか、ぐちゃぐちゃにされちゃう時期なんですね。

トナカイさんに変身したトアパンマンかわいいですね。
「かとちゃん ぺ」最高です。

うちも何されるか分からないからツリー出しません!来年は子どもと一緒に飾り付けできるかなぁ。

トナカイになったトアパンマン君すご~くカワイイです♪プロフィールのトアパンマン君も、同じようにトナカイになっていますね!うちも去年の今頃は同じように俯せでした。それが今は・・・。
1年間の成長を感じてジーンとしてしまいます(涙)。

うちはツリー出したけど、玄関の棚に飾ってますv-255

今年は、100均で飾りを買ってきて加えたので、昨年よりもいい感じになってきましたv-221

ぶぶっ(笑)
トアパンマン、ひょうき~ん。
かとちゃんぺが出来るなんて!!
我が家にはツリーはまだありません。
おちびに破壊されないと確信できるようになったら買いまーす。

トナカイトアパンマン君、かわいいですね~e-266
良く見ると、プロフィール写真の『昨年のクリスマス』でトアパンマン君がかぶっているトナカイと同じものなのでは???
二つ並べると、記念になっていいですね♪

我家はこの6年、ほとんどツリーを出した年はありませんよ。
去年だけかな?
それ以外は、ツリーをむしりそうなチビちゃんが常にいたので。
ツリーがないと、なんか寂しいんですけどね・・・。

コメントありがとう☆
e-278とあママちゃんへ
 そうだよね・・・。
 ツリーがないと、いまいち盛り上がりに欠けちゃっうんだよねe-263
 でも、壊されるのは嫌なので、今年は我慢②i-230
 とっくんも、踵落としするんだねi-282

e-278vanillaちゃんへ
 ほんとだねv-10
 ちなサンタをトナカイトアパンマンが乗せれたら最高だねv-218

e-278**美希**ちゃんへ
 やっぱり、壊されるのわかってたら、出す勇気ないよねi-229

e-278はるりんママちゃんへ
 トナカイカチューシャは、ジャスコで売ってたよi-190
 しかも、これが安いんだよv-290
 きっと、25日の夕方にはクリスマス用品半額になると思うので、来年のためにぜひv-344

e-278ほりほり☆もぐらちゃんへ
 そう!!!今の時期は、背伸びして、絶対に届かない。って思ってても届いてるし・・・油断ができないよi-241

e-278おとぼけママちゃんへ
 ほんと子供の1年の成長はスゴイ!!!
って改めて思ったよi-229
なので、あえて去年のクリスマスのトアパンマンe-68の写真を使ってみたよe-266

e-278アレキサンダーちゃんへ
 玄関の棚の上に置くスペースがあって、羨ましい・・・。
それじゃ、手が届かないから、イタズラされる心配ないねi-234

e-278なみてぷちゃんへ
 トアパンマンe-68誰に似たのか・・・たまに、おちゃらけるんだよねe-263

e-278maririちゃんへ
 そうです、同じものですよe-266
 ツリーをむしられるのわかってたら、なかなか出せないですよねe-330
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

