カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食べたらトレーニング!?

今日も寒いので、サークルサボっちゃった
嘔吐下痢&水疱瘡が流行っていると聞いて、に引きこもることに・・・
なので、朝から、トアパンマンにバナナトーストを作ってみた
なんだこれは???実は、トアパンマン食パンがあまり好きじゃない
  食パン+マーガリン食べない
  食パン+ ジャム ジャムだけ食べる
っという感じだったので、今日は新しい物に挑戦
結果は・・・大成功
大好きなバナナに興味を取られつつ、食パンも食べてくれた
もし、他にも食パン苦手な子がいたら、試してちょん
「作り方はとっても簡単
①食パンのミミを全てのける。
②マーガリンもしくは、バターを塗る。
③2㎝幅に輪切りしたバナナを適当にのせる。
④グラニュー糖をまぶす。
⑤普通に食パンを焼いて、
出来上がり

そして、食べた後は、トレーニング
これが、トアパンマン必殺かかと落とし デス



初公開
トアパンマンは喜んでるけど、オムツを替える時にされると、本当に痛いだよね
病院の診察台に置いたりすると、必ず看護士さんに、おみまいするんだよね
そして、いつも、たいていの看護士さんに「トアパンマンは、1歳5ヶ月にしては、ほんとに力が強いね」って言われます
きっと、日々のトレーニングの成果かな

そして、このトレーニングのおかげなのか、1歳を過ぎてからのトアパンマンは今まで風邪も引かず、元気いっぱいだよ

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

おお~!トアパンマン元気いっぱい!かかとが痛そうだね。うちは結構パンが好きでねえ。でもバナナ載せも変わってていいかも試してみよー。

かかと落とし痛いですよねi-240
家もオムツ替えの時にやられますv-393

バナナトースト、美味しそう~私が食べたいi-237

かかと落とし痛そう。。。
くらいたくないねw

うちも食パンに色々塗ってあげてもそれだけ舐められちゃう。
けど、私が大のバ○ナ嫌いで触るのも活字にするのも辛い(泣)
さやぴーにはそんな食べ物存在しないことにしてるんだよね(--;

トアパンマン君は1歳以降風邪知らずですかぁ~、立派立派!かかと落としも力強そうですねっ。

息子の通う保育園では、クラスメイト14人中10人が下痢嘔吐で本日休みでした。こういう時は人混みを避けるのが一番ですね。過去ログの「風邪予防のエアーフレッシュ」って何ですか!?!?
藁をも掴む思いで私も予防していきたいので、是非ご教授ください~。

バナナトースト、おいしそうだねv-10試したことないからやってみようかなv-10
かかとおとし・・・トアパンマンすごいねi-237映像みて思わず笑っちゃったi-239ハルりんと一ヶ月しか違わないのに、やっぱり男の子は活発だねi-233

かかと落とし痛そう~。
うちは頭突きされます。。チョー痛い。。

ほんと嘔吐下痢はやってるみたいだね。
うちも周りが全滅です(>_<)

バナナトーストおいしそう!作ってみようかな。

トアパンマンつよ~い(笑)
元気いっぱいですね!!
嘔吐下痢、ホントはやってます。
うちの息子はただいま嘔吐下痢発症ちゅうです・・・。
メロンパン菜さんも気をつけてね!!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

