カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白米好き!?

今日は朝から
とくにお出掛けの予定がなかったから、カレーパン夫を送り出してから、トアパンマンお昼寝タイム
起きたら、時だったよ
なんだか、頭の中がスッキリした感じ
ご飯み~つけた☆おいちい◎そして、今日のトアパンマン
朝起きて、自分で朝ご飯食べてたよ
前から、炊飯ジャーの蓋は開けれたんだけど、お釜が熱くて、手をよう出さなかったのに、今日はしっかりしゃもじを持ってたよ
左側のは、メロンパン菜に見つかって、怒られると思って、ちょっと悲しげな顔
右側のは、怒られないと確信して、パクっと食べっちゃった顔
本当は怒らないといけないんだろうけど、トアパンマンのご飯準備せず、寝ちゃったから大目に見たんだよね
そして、トアパンマンがどうやって、ご飯を取るかも見たかったんだよね
いつの間にか、しゃもじでご飯がすくえるようになってたので、ビックリ
こうやって、知らない間に成長していくんだろうなぁ・・・。
っと、しみじみ思うメロンパン菜なのでした

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

しゃもじですくって食べていたなんてカワイイ~♪
怒るどころか、こんな事まで出来るようになったのかぁって感動物ですよね!!
左右の写真で表情が対照的なのが面白いですネ。
我が息子は、何か変わった事をしようとする時「ママ、見て見て~」と言っているような
イタズラっ子の顔になりますっ。

すごい、トアパンマン自分でしゃもじでご飯すくえるなんて!
悲しげな顔がなんともかわいい☆
ほんと日々成長してるんですよねぇ・・・。
毎日その成長を見逃さないようにしなくちゃね♪

ややっ!

メロンパン菜さん、島根&鳥取へ旅行されてたんですねー!
実はわたくし、大きな声では言えないけど 鳥取県民 だったりするんですよ(;^_^A)
松葉がに・・・ちょうど最近解禁になったばかりですし、美味しいですよね♪
ずっと天気が悪い日が続いてたけど、金&土だけ雨が降らなかったんですよ~
楽しめてよかったですねヽ(。´▽`。)ノ

トアパンマン、そんなこともできるなんてすごいなぁi-233ふとしたことで、新たな発見ってあるよねi-184
怒られるi-183と思ったトアパンマンの顔i-100 ばっちり撮れてるねi-237

トアパンマンすごいi-184
炊飯ジャーの蓋を開けられるのもすごいし、しゃもじでご飯をすくえるのもたいしたものだよねe-343
ご飯をパクッって食べてる姿が可愛いv-10
知らない間に成長してるんだよね~。毎日の小さな成長も見逃したくないな~って改めて思うわ。

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 今日も、しゃもじですくってつまみ食いしてましたi-282
 そして、満足したら、しゃもじは放り捨てられ・・・i-238

e-278はなみんちゃんへ
 いけないこととわかってて、してるみたいでしょi-198
 ほんと日々の成長見逃さないようにしたいですi-237

e-278ほんわかちゃんへ
 あらっ!?
 鳥取県民だったんですかi-198
 ちょっぴり、高速が不便ですよねi-229
 そっかぁ~なんだか、意外に近くだったのでとっても嬉しいですi-194

e-278はるりんママちゃんへ
 トアパンマンは怒られると思うと、先に謝るんですよi-203
 なので、いつも怒れず・・・あまあまですi-195
 
e-278みじゅちゃんへ
 なんだか白ご飯が好きみたいで・・・i-229
 気づいたら、ご飯作ってる後ろで、勝手にご飯食べてるんだよねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

