カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1泊付き添い旅行♪

木・金曜日は、ぷちぱんばぁばのお友達の「お見舞い旅行っと称して、島根&鳥取1泊旅行に行ってきた
1日目
ぷちぱんばぁばを朝の時頃出発して、時頃島根入り
そして、ぷちぱんばぁばのお友達にご対面
トアパンマンは最初、病院に入っただけで、嫌がってたけど、お友達には馴れてくると、自分から近づいて行ったり、バイバイしたりしていた
でも、じっとおとなしくできるハズもなく・・・メロンパン菜とトアパンマンは病院内散策
なんとか、暴れると事もなく、最後は、バイバイできたね
そして、ぷちぱんばぁばもお友達とゆっくりお話しすることが出来たみたいでよかった
紅葉真っ只中!!そして、次は「とっとり花回廊」へ・・・

着いたのは、時半頃だったけど、この日は少しお天気が悪くて、寒かった
園内フラワートレインに乗って、1周
言うまでもなく、トアパンマンテンションは上がりっぱなしだったよ
会席料理
この日は、皆生温泉に泊まったよ
お料理は、会席料理でおいしいし、ボリュームもたっぷりだった
そして、久しぶりの温泉は、とっても気持ちよかった
でも、トアパンマンには、少し熱かったみたい
そして、トアパンマンはほとんどお昼寝をしなかったので、この日はみんな時くらいから爆睡してたよ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

次へ

わぁ~いいなぁ~お母さんと息子と3人旅だなんてv-343
私も結婚する前に旦那と鳥取・島根旅行をして、水木しげるロードに鳥取砂丘も行って、皆生温泉に泊まったよ~v-352
石ちゃんに偶然会うなんて、サプライズもあり、楽しい旅行やったんやろうなぁ~!!
私もかに食べたい・・・温泉入りたい・・・

いいですね~v-10 温泉旅行v-48
妊娠してから一回も行ってないv-78 温泉好きなので前はよく、主人と行ってましたv-105でも・・・(住んでいるところが鹿児島なので、車で一時間位で行ける霧島市の温泉や指宿市の温泉等など)日帰り温泉でした。
また、いきたーい!!今度は泊まりでv-14

わぁ紅葉が素敵ですね~v-34
いいなぁ温泉v-10私も妊娠してから1回も行ってないですi-240
旅行と言ったらやっぱり“食”ですよね~(私だけ?)お料理も美味しそうi-175

石ちゃんにも会えて、料理に温泉、いい旅行になりましたね!松江に1年ほど住んでいたので、お魚センターや水木しげるロードも鳥取花回廊も行ったことがありますよ。鳥取砂丘も行ったよ。は大人も子どもも楽しめていいですよね。マー坊はまだお腹の中でミジンコくらいの大きさだったかな。いつか連れて行きたいなあ・・・。

コメントありがとう☆

e-278とあママちゃんへ
 とあママちゃんも、同じコースで旅行したことがあるんだねv-290
 ほんと楽しい旅だったよe-266
 きっと、とっくんも砂丘に行ったら、砂遊びはじめるんだろうなぁ・・・。

e-278カナmamaちゃんへ
 私も、妊娠してから温泉e-224行ってなかったので、すごくきもちよかったよi-237
 指宿温泉もよく聞くよね♪
 ぜひいつかトアパンマン連れて行ってみたいなぁi-189

e-278vanillaちゃんへ
 今の時期は、紅葉シーズンでとってもよかったですi-228
 でも、春にはまだ違った花や景色が見えると思うと、またいきたいなぁ。って思ったよi-229
 そして、私も旅=食だよ(笑)
 必ず、その地の名物や郷土料理を食べてますi-277
 ホント、子供づれでも十分楽しめることばっかりだったので、ぜひ次は2泊くらいで行きたいi-237

e-278かなちゃんへ
 かなちゃんも行ったことがあるんだね♪
 っというか、松江に住んでたことがあるのに、ビックリ!?
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

