カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第2回リトミック♪

今日は月回のリトミックの日
朝10時からなんだけど、よく寝るトアパンマンには、ちょっと早い
でも、服を着替えて、の中でパンを食べながら行ったから、なんとか5分遅れ到着
そして、ピアノのリズムに合わせて、お散歩しながら、歩いたり、走ったり、座ったりするんだけど、トアパンマン寝起きのため、まだ少し反応が鈍い
でも、しばらくすると、慣れてきて、「おもちゃのちゃちゃちゃ」に合わせて、タンバリン叩いたり、太鼓鳴らしたりしてたよ
トアパンマンは太鼓の方が好きみたい
タンバリンは途中から投げ飛ばしてたよ
そして、「おおきな栗の木の下で」の曲では、一緒に踊ろうとしてたよ
ちょっと、違うけど、お尻ふりふりして、かわいいかったよ
(撮れなくて、残念)

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

結構、『朝10時から』ってバタバタですよね~v-105 
皆で、リトミックやるの楽しそうv-10 家には、アンパンマンのリトミックDVDがあるのですが・・・息子は無反応でしてv-15 見せておりません。もう少ししたら見せて、一緒にやりたいと思いまーすv-91

リトミック、楽しそう♪
寝起きのトアパンマンも、駆け込みで楽しめたようでよかったね。
朝10時って、この頃微妙な時間帯やから仕方ないけど。。。
というウチの娘さん、朝寝タイプなので10時は眠たい時間帯^^;
次の反応が楽しみやね♪

コメントありがとう☆

e-278カナammaちゃんへ
 結構、朝からお出掛けする時はバタバタしちゃいますe-330
 息子くんはまだ、リトミックより車の方が好きなのかな!?

e-278ちーままちゃんへ
 結構、楽しいよi-194
 でも、朝早いから、最初は反応鈍いんだよねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

