カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アンパンマン列車に乗車☆

今日は、お友達に駅に15分だけ「アンパンマン列車に乗ることができるよ」っと聞いて、一緒に行ってみた
行くと、そこにはすごい人でビックリ
みんな、よくイベント知ってるなぁ。っとつくづく感心してしまった・・・
トアパンマンはまだ列車に乗ったことがないから、どんな反応をするかと思いきや・・・ハイテンショーン
指を差して「ぶーぶー」っと連呼窓側になにかあるぞ!?カレーパンマンに興味なし???
ここにも何かいるよ!!!

こんな感じでアンパンマンを見つけて、指を差して教えてくれてたよ
なので、全く見てない写真ばっかり・・・
中は、キッズスペースがあって、靴を脱いで、遊べるようになってたよ
そして、1つ1つ細かいところにまでアンパンマンがいたよ

いつか、このアンパンマン列車に乗って、おでかけしたいなぁ。

その後は、ママ友7組(14人)でお弁当を買って、公園へ遊びに行った
外で食べるご飯はおいしなぁ
でも、トアパンマンはさっさと食べ終わると、靴を履かずに、芝生の上を逃亡
みんな仲良く遊べてよかったね
そして、時間公園で遊んだので、トアパンマン相当眠たかったらしく、の中で爆睡モード
今日もたくさん遊べてよかったね

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

話は少しずれ・・・・大分にきていたんですねぇぇぇv-12残念・・・・
うみたまごやサファリ、楽しそうですね。私もずいぶん行ってないなぁi-237
こんど久しぶりに行ってみようかな。あ
大分に行った際はおすすめの回転寿司があるんですけど。。。。
もう遅いか。。。。
 アンパンマンが大好きなんですねi-184かわいいぃぃi-178それにしても、ママとも十七人って、すっごーーーいi-80楽しそうだなぁぁ

いいな♪

トアパンマン、喜んでよかったですね!
アンパンマン列車、ゼヒ是非うちの子にも見せてあげたい!!
きっと大喜びだろうな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遅くなりましたが、旅行いいですね♪
私も行きたい!!

わぁ~、アンパンマンの電車!楽しそうですね!!
子供にとったら、たまんないですよね☆
公園でも、たくさん遊べて、トアパンマン、大満足の一日だったかな?

アンパンマン列車、とってもうれしそうだねe-343
ぶーぶー」っと言ってる声が伝わってきそう(笑)

今日は風もなく気持ちの良いお天気v-278だったから良かったね。

うらやましい~☆

アンパンマン電車いいなぁ!
うちの息子電車アンドアンパンマン大好きなので
見たら喜びそうv-238

公園でもたくさん遊べて楽しい一日でしたね♪

アンパンマン列車!いいなぁ~。
子どもならみんな喜びますよね!!
公園で14人でお弁当!すごく賑やかで楽しそう。

過去ログになりますが・・・。船の中でも愛想振りまくりだなんて、さすがです。
ママさん温泉につかって日ごろの疲れ取れましたか!?

おもしろそう!!
アンパンマン列車に乗るトアパンマン(笑)
かわいいですねぇ。
うちの近所に通っている電車をみると我が家の息子は「おー」って言います。
男の子って電車好きですよねぇ。

コメントありがとう☆

e-278はるりんママちゃんへ
 大分に行ってましたe-330
 すっごく大分楽しかったですe-266
 またいつか行きたいな。って思ったよi-228

e-278ほんわかちゃんへ
 きっと、子供は大喜び間違いなしですよi-184
 中には、靴を脱いで遊ぶスペースまであったので、驚いたよi-199

e-278ほりほり☆もぐらちゃんへ
 きっと、トアパンマンは大満足だったハズi-201
 家に帰って、お昼寝3時間してくれたしねv-290

e-278ぷちぱんばぁばへ
 そうそう、「ブーブーの」オンパレードだったよv-315
 見てて、笑っちゃったi-278

e-278はなみんちゃんへ
 ほんと子供は大喜びi-194だと思います。
 女の子もアンパンマンだったので興味津々でみんなみてたよi-233

e-278おとぼけママちゃんへ
 すごくにぎやかで、大変だったよv-356
 でも、たまにはピクニックも楽しくっていいかもv-290
 旅行で疲れは取れたけど、私だけが風邪引いちゃいましたi-282
 
e-278なみてぷちゃんへ
 ほんと、男の子は電車好きだよねi-229
 トアパンマンは、タイヤが付いてるものは全部「ぶー」・動物たちは全部「わんわん」って言うんだよねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

