カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々にお友達と…

もうすぐ、夏休みも終わり…。
幼稚園が始まると、なかなか会えないので、久しぶりにはるちゃんゆりちゃんと遊んだよsmile

5ケ月ぶりくらいの再会だったけど、2人も嬉しそうに遊んでたよ

風船の中に入ったり、ボールプールに入ったり…
でも、やっぱり乗り物が好きみたいで、新幹線・白バイ50cc・ヘリコプターに乗ったよ
IMG_5174.jpgIMG_5184.jpg

IMG_5187.jpgIMG_5190.jpg
IMG_5194.jpg
たっくさん遊べてよかったね

2人もよく遊んだから、に帰ったら、即効お昼寝したよ
楽しかったみたいでよかったね

また、2学期が始まっても遊ぼうね

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

家族旅行

先週、7日(木)・8(金)に日で、三重県&愛知県に旅行に行ったよ
片道5時間の長旅…。
でも、高速は1000円だし、自由に休憩ができると思ってマイカー移動。。。
子供たちは、車の中でほとんど寝てたよ

1日目
 行ったのは、三重県 鈴鹿サーキット & モートピア遊園地

IMG_5026.jpgIMG_5032.jpg

レーシンカーに試乗したり、自分で運転したりで、終始大興奮のトアパンマン
リトパンマンも乗りたそうだったけど、まだまだ年齢制限にひっかっちゃったよ絵文字名を入力してください
それでも、5つのアトラクションには乗れたし、プールにも入って終始ご機嫌smileLOVE

本当に1日では足らないくらい、思いっきり遊べたよキラキラ(緑)


2日目
 愛知県 名古屋港水族館 & ジャズドリーム長島アウトレットショッピングセンター へ行ったよ

IMG_5083.jpgIMG_5092.jpg

水族館では、水槽の1番前を陣取って、ガラスにへばりついて動かないトアパンマン&リトパンマン
とっても気に行ってくれたみたいで、気づいたら、水族館に時間いたよ

その後は、アウトレットモールに行ってみたら、ちょうどセールの時期と重なっていて、すごい人
でも、いいお買い物ができてよかったなjumee☆shy2

IMG_5098.jpg
もちろん、名古屋名物の天むすび、味噌カツは食べたよあはっ☆
どっちもおいしかったな

でも、きしめん食べ忘れちゃったよ泣


今回は、お天気にも恵まれ、子供たちも楽しそうだったので、行ってよかったなぁ笑うLOVE



幼稚園へ…

今日は、夏休みになって、初めて幼稚園に行ってみたよ

それは、2学期にある「幼稚園祭」の作品を作るため…。

久々に行く幼稚園に、テンションテンションアゲアゲ↑↑が朝から高いトアパンマン
リトパンマンは、靴箱まで行くと、兄ちゃんだけが中に入って自分は帰ろうとUターン
習慣って怖いなぁ苦笑

久しぶりに、先生やお友達に会って、楽しそうな様子

そんな中、園でとれた野菜(なす、きゅうりきゅうり、おくらオクラ、ニンジンにんじん、レンコンレンコンを使った野菜スタンプ、手形や足形をして、楽しかったよ

その後、リトパンマンの予防接種
診察室に入った時から、号泣
でも、あっとう今に終わったよたはー


そして、昨日は、スイカを食べ、花火線香花火をしたよ
IMG_4995.jpgIMG_5006.jpg
IMG_5001.jpg始まったばかりの夏

暑いのは苦手だけど、夏を子供と一緒に楽しみたいなjumee☆shy2LOVE

ちなみに、リトパンマンは、花火を持ちたがるので、火をつけてあげると、怖かったのか近づかなくなっちゃった…

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

☆クリックお願いします☆

