カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけ♪

今日は、カレーパン夫がお休みだったし、お天気もよかったので、姑さんを誘って、「市倉ファーム」へ遊びに行ったよ
ここでは、動物との触れ合いや、ポニー乗馬体験、おもしろ変形自転車に乗ることができる
その様子がこちら
羊さんに触ったりうさぎさんに触ったり

あひるさんにエサをあげたりポニーに乗ったり

変形自転車に乗ったり滑り台滑ったり


初めは、動物に触るの怖がってたけど、エサはあげたかったみたいで、なんとかあげれたよ
でも、ポニーに乗せた時だけ、大泣きだったけど
おもしろ変形自転車にも、怖がらずにのったよ

帰りは、昨日オープンしたお店がたくさん集合している所へ行った
靴を見たり、マツキヨに行ったり、スーパーに行って買い物をした
トアパンマンも楽しかったみたいで、よかった
私も楽しかったけど、正直姑さんとのお出かけは疲れるなぁ・・・。
ふぅ~やっぱり、ぷちぱんばぁばやじゃむぱんじぃじとお出かけする方が楽しいなぁ


ブログランキングに参加してみました。
よかったら、↓押してください♪




テーマ: 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル: 地域情報

朝から大忙し

今日は、ぷちぱんばぁばとお友達が、に遊びに来てくれたよ
おいちい◎そして、お土産に、ケーキを持って来てくれてたので、トアパンマンご機嫌
ケーキは種類あったけど、トアパンマンは迷うことなく、「いーいー(=いちご)」いちごショートを選んだよ
1人で1個お皿に載せてもらえたのが嬉しかったみたいで、ぷちぱんばぁばやお友達にちょっかいだしてたよ(笑)
現金なトアパンマン
今日のランチ
そして、しばらくで遊んでから、ランチを食べに行ったよ
今日のランチは、こちら
「メバルの煮付け定食」
おいしかったよ
トアパンマンもおいしかったのかたくさん食べたよ
その後、買い物をして帰って、トアパンマンは、即効お昼寝タイム
楽しくてよかったね

最近の当選品
 ポイント交換・・・商品券2000円
 資生堂・・・化粧惑星スキンケアセット(1000円相当)
 雑誌応募・・・城島後楽園遊園地のペア入場券(3000円相当)
 ペプシネックス(500ml×6本)



今日から、ブログランキングに参加してみました。
よかったら、↓押してください♪



テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

楽しい1日♪

今日は、リトミックへ行った
久しぶりなトアパンマンは、なぜか部屋に入ると元気いっぱい走りまわってたのに、いざピアノの音がなって、始まると、「抱っこ②」っとアピール
いつも、最初はこうなんだよね・・・。
でも、どこかで吹っ切れて、すぐに楽しそうに音楽にあわせて踊ってるよ
その後は、ぷちぱんばぁばと合流して、お買い物をして、お昼ご飯を食べて、ぷちぱんばぁばにて、じゃむぱんじぃじと一緒にお昼寝
じゃむぱんじぃじは、メロンパン菜の愛車を丁寧に手洗いして、ワックスまでかけてくれたよ
ありがとう
ピカピカの車は気持ちがいいなぁ

三輪車大好き☆引っ張ってみよ~そして、お昼寝から起きたトアパンマンは、じゃむぱんじぃじと、カタカタを押して、お散歩
でも、途中でしたみたいで、30分くらいで帰ってきた

オムツを替えて、気持ち新たに、三輪車に乗せて、メロンパン菜が引っ張って再度お散歩
目的地は・・・メロンパン菜の兄ちゃん
(おちびぱんマン1号2号がいるので)
途中、メロンパン菜が三輪車乗って、トアパンマンが引っ張る場面も(笑)

そして、みんなにいたので、しばらくの中で一緒にお菓子を食べたり、おもちゃで遊んだり・・・
そんな中、本日度目の
もちろん、オムツを持って来てなかったので、急遽じゃむぱんじぃじにして、持ってきてもらうことに・・・
そして、そのままメロンパン菜実家へ、おちびぱんマン1号も一緒に帰った

ボール投げ逃亡=3
仲良しjもう夕方だったけど、まだ明るかったから、ボールを投げたり、蹴ったりして遊んだよ
トアパンマンもおちびぱんマン1号がいるから嬉しいのか、テンション高
必死で、ボールをつかんで、カタカタに乗せて、逃亡<写真右>
でも、すぐに奪われてたけどね
仲良く遊んでくれるからよかった
やっぱり、子供は子供同士が1番なんだね

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

外遊び♪

今朝、震度4の地震がありました。
トアパンマンは、突然のことでよくわかってなかったみたいだけど、とりあえず、机にしがみついてたので、急いで抱っこした
強い揺れを感じだけど、物などは落ちなかったので、一安心
家の中にいるより、外にいた方が安全だと思って、急いで幼稚園のすくすくルームに行ってみた
先生が、たくさん歌を歌ってくれた
トアパンマンもノリノリで踊ってたよ
IMG_0228.jpgその後、鯉のぼりの作成
(作成っていっても、鯉のぼりの形になった袋に、シールをペタペタ貼るだけだったよ)
こんな感じだよ
児童センターで作ったのは、また違うので、よかった
今日は、鯉のぼりが袋になってて、中にお土産の手作りホットケーキを入れてもらって、トアパンマンご機嫌

その後は、園の庭で遊んだよ
滑り台つり橋

砂場コーヒーカップ!?

うさぎにまたがるっとこんな感じで元気いっぱい遊んだよ
でも、先日降ったで、少しまだ地面がじるかったので、めざといトアパンマンは、水たまりに目がけて逃亡
追いかけたけど、間に合わず・・・
帰りは、靴・靴下・ズボンをぬがせ、オムツ姿で、車に乗せて帰ったよ
でも、園の運動場を1人いつまででも駆け回ってるトアパンマン
楽しかったみたいで、今は爆睡中なのです

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

鯉のぼり作成!!!

今日は、児童センターへ行ったよ
そして、鯉のぼり作成
トアパンマンも、一緒に鯉のうろこにとシール貼ったよ
出来上がりは、こちら
IMG_0219.jpgIMG_0221.jpg


トアパンマン鯉のぼり持ってポーズしてくれたけど、縦になっちゃって、見えないよ
なので、鯉のぼりだけでも記念撮影
作ってる時は、喜んでたけど、やっぱり、本物のおっきい方がいいみたいで、家に帰ると、ポイってされちゃったよ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

のんびり過ごす1日

今日は、天気予報どおりの、
せっかくの日曜日だけど、特に予定もなく・・・。
午前中に、お買い物へ行ったよ
そして、こんなものを買ってみたよ
沖縄そば端午の節句
左側は、沖縄そば
 結婚前に、ぷちぱんばぁばと独身時代最後の思い出作りとして、沖縄に行って食べた「ソーキそば」を思い出して、つい買っちゃった
 お昼に、早速、カレーパン夫に作ってもらったよ
 なんか、さっぱりしてて食べやすくて、おいしかった
 でも、やっぱり本場の「ソーキそば」とは違うなぁ・・・。って
 あぁ~また沖縄に行きたいなっ

右側は、端午の節句キャラメルコーン
 今の時期だけしか売ってないから、思わず買っちゃった
 (普段は、キャラメルコーンとか食べないから買わないのになぁ・・・。)
桃の節句の時は、あられがあるけど、端午の時はとくにないもんなぁ・・・。
 

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

鯉のぼり♪

今日はいい天気
最近の、トアパンマンは朝起きると、すぐにベランダへ・・・。
何をするのかと言うと・・・
鯉のぼりの確認
そう、ベランダに鯉のぼりがいるか確認するんだよね
今日は、洗濯物干す時に一緒に、泳がそうと思ってたら、「びーこ(=魚=鯉のぼり)こいない・・・。」っと寂しそうなトアパンマン
早速、鯉のぼり泳がせて見ると、トアパンマンテンション高
それが、こちら





トアパンマンの声に反応するかのように、風が吹き泳ぐ鯉のぼり(笑)
いつまでも、繰り返してたよ
きっと、アパーと中、トアパンマンの声が響いてるだろうなぁ・・・

当選品最近、「何も当たらないなぁ・・・。」っと思ってたら、今日は朝から宅急便
今日は、ジェルチューブが当たったよ
使い方は・・・端の丸い部分を握ってギューッと引っ張るソフトなエクササイズチューブです。
パソコンなどを使っていて肩や背中が痛くなったときに、ひっぱるとストレッチとなり、心地よくなります。手軽にどこでもストレッチを。強さはソフトです。

なので、早速使ってみようっと

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

踊るトアパンマン(笑)

今日は、昨日と違って、朝からとってもいい天気
朝から、洗濯物を干して、掃除機をかけようと、CDをかけると、知らない曲でもノリノリなトアパンマン
こんな感じ


曲が変わっても、ずっと踊ってる
そして、私にも、踊るように言うので、朝からハードだったよ
しっかし、子供のすることは笑えるなぁ~

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

昨日と今日のこと

今日は、朝から降りだよ。
そんな中、今日から児童センターの幼児クラブが始まるので行った
すっごい人だった
そんな中、いつも通りトアパンマンは、マイペースに遊んでたよ
そして、手遊び歌をしたり、走ったり、アンパンマンさんさん体操を踊った
たくさんお友達ができるといいね
IMG_0172.jpgIMG_0173.jpgそして、今日はだったので、水溜りが気になるのか、なかなかに入ろうとしなかった
なので、は小降りだったので、少しだけ遊ばせてみた
念のため、長靴&フード装備でね


昨日のこと
昨日は、ぷちぱんばぁばの所へ行ったよ
午前中は、お買い物へ行ったので、トアパンマンはたくさんお昼寝してくれたので、お昼寝から起きると、おちびぱんマン1号2号のところへ、歩いて遊びに行った
1号2号もそれぞれ、小学校幼稚園から帰ってきていた
久しぶりにあったので、トアパンマン嬉しいのかテンション高
初☆三輪車そして、もうのらなくなった、三輪車をもらったよ
帰りは、トアパンマンを三輪車に乗せて、紐で引っ張って帰ったよ
普通に歩くと、分くらいの距離だけど、トアパンマンはまだ乗ってるだけで、ハンドルを上手に切れないから、倍の時間がかかったよ
でも、嫌がらずに、ずっと乗ってくれてたのでよかった

IMG_0169.jpgそして、まだ明るかったので、おちびぱんマン1号2号もトアパンマンに付き合って、ぷちぱんばぁばに行ったよ
そして、トアパンマンは、ぷちぱんばぁばに着いても、まだ家の中に入ろうとしないので、おちびぱんマン1号2号はトアパンマンに付き合って、庭に行って、土いじり
こんなマイペースなトアパンマンに付き合ってくれてありがとう
とっても面倒見のいい、おちびぱんマン1号2号なのでした

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

サークルへ・・・

今日は、保健センターのサークルへ行った
お天気がよくなかったので、来てる人は、トアパンマンを入れて、親子
ちょっぴり寂しかったけど、子供たちは、広々としてるので、仲良く遊んでた
途中、トアパンマンはおもちゃを奪われたり、髪の毛を引っ張られたり、叩かれたりしたけれど、やり返すこともなく、泣くこともなく・・・えらかった
ちゃんと、叩かれそうになると、顔の前に手を持っていって、かばってたよ
そして、たくさん遊んだから、お昼ご飯を食べ終わると同時に、座ったまま寝ちゃったよ
証拠写真IMG_0167.jpg

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

アフェリエイト

最近、たくさんのアフェリエイトがある中で、私は、自分のブログ内でいろんな商品やものを紹介するレポード型、口コミタイプに参加している。
今回は、新しくサイトが始まった、レビューブログに登録してみた。
たくさん、こういうサイトはあるけど、今までのサイトは、1記事100~250円くらいで、5000円貯まるとインターネット銀行に振り込んでくれる仕組みだった。
けれど、このレビューブログは、今までのサイトとはちょっと違う・・・。
ポイント制で、1000ポイント溜まると、今までみたいに、インターネット銀行への振込みはもちろん、ポイント相当の商品券②交換してもらえるのが魅力的だと思った。 
主婦の私としては、金券=商品券は非常に嬉しい



私も以前は、あまり文章を書くのが苦手だったけど、なんだかいろんな商品の情報がわかるし、いいものは他の人にも広めたいと思って始めたのがきっかけです。
興味のある人はぜひぜひ、やってみてね☆

テーマ: いいもの紹介
ジャンル: アフィリエイト

初泳ぎ♪

鯉のぼり今日は、大安吉日
お天気も、朝から快晴
カレーパン夫は、お仕事が休みなので、トアパンマン鯉のぼり出したよ
お天気よくって、気持ちよさそうに泳いでる
トアパンマンも嬉しいのか、「ビービー(びーこ=魚)」といって、大喜び
よかったね
これからも、「元気にスクスク大きくなってね
明日から、鯉のぼりの管理、忘れないようにしなくっちゃ

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

気持ち新たに・・・

今日は、支援センターのサークルの日
4月から、新しいメンバーになってたので、どんな人がいるのかドキドキだったけど、みんな話しやすくって、楽しかったな
みんな、トアパンマンより、年齢が上の子ばっかりだったけど、トアパンマンは、いつもどおり、マイペース
いつも通り、机の上に、ミニカーを並べて遊んでたら、お友達に奪われたけど、怒ることもなく・・・。
(きっと、今までだったら、泣いて怒って、おもちゃ投げたりしてたのに・・・)
あぁ~よかった
初めてのお友達だったから、遠慮したのかな
それとも、少しずつおもちゃの貸し借りができるようになるのかな
滑り台はいそして、帰り、まっすぐ車に向かって歩いてくれるハズもなく
園庭で、元気に遊ぶトアパンマン
そのおかげか、に帰って、お昼ご飯をたべると、ぐずることもなく、すぐに人でお昼寝タイム
いつもこうだと、楽チンだな

テーマ: ★ママサークル★
ジャンル: 育児

嬉しい出来事☆

昨日は、カレーパン夫は、滋賀へ日帰り出張だったよ
たくさんお土産買って来てくれたよ

お土産①お土産②お土産③


関西地域限定の「パイの実」宇治抹茶味抹茶好きの私は、とっても嬉しいなぁ

真ん中抹茶あずきロールケーキ(栗入り)
これもおいしそう
最近甘い物を食べる日々が続いてて、ちょっと胸焼け中なんだよね
でも、こんな機会めったにないので、ありがたくいただきます

大津絵藤娘のキティちゃんの根付
私は、どこかへ行くたびに、キティちゃんの根付やボールペンなどを集めてるから、買ってきてくれたみたい
      
ありがとう!!!
お土産もらうと、嬉しいな
そう思うと、たまには出張に行くのもいいよね

トイレの様子・・・
今日のトアパンマン
「しー」っと言うので、「トイレ行く」っと聞くと、自分からトイレに駆け込み、補助便座を置いてと言うので、早速、セッティングして、トアパンマンを座らせてみた
そしたら、「しー」も「うんうん」も出ず・・・
ごらんの様子
トイレットペーパーをぐるぐると体に巻きつけて、大喜び
まぁ、補助便座に座るのを嫌がって泣かれるよりはいいけれども・・・
もったいない

今日のお届け物
   マックカード1000円
   商品券3000円

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

ママ友と・・・

おやつ
今日は、午後から、ママ友が遊びに来てくれたよ
しかも、こんなにおいしそうなシュークリーム&4種類のプリンを持ってきてくれたよ
ありがとう
早速、いただくと、おいしかった
トアパンマンも、ペロっと完色
おいしいプリンを独り占めできてよかったね

パンツ姿の2人トアパンマンは、おやつをもらったのが嬉しかったのか、いつは、絶対に貸さないミニカーを貸してあげてたよ

そして、その後人一緒にオムツを替えると、なぜか、人共、ズボンはかずに、逃走
逃げるのが早い②

そして、カタカタを取り合いしたり、ボールを取り合いしたりしながらも、仲良く遊べてよかったね
また、一緒に遊ぼうね

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

昨日のこと。

昨日は、私の誕生日プレゼントを探しに、松山にお出かけ
でも、プレゼントを探す前に、トアパンマン放牧
電車大好き☆電車に集中!!!ボールプール
20分300円の広場に入ってみた
トアパンマンボールプールより、電車を並べたり、動いてる電車見る方がよかったみたい
かなり、真剣に線路を走る電車見てたよ
 
その後、場所を移動

綿菓子食べたよ
そのお店では、その日たまたま綿菓子無料配布してた
トアパンマンの顔よりおっきな綿菓子くれたよ
なんだか、とってもおな気分
トアパンマンは初めて食べる綿菓子に興味津々
割り箸で持って食べるのは危ないから、自分でちぎりながら食べてたら、お髭が生えたみたい
こんな感じ
でも、食べ終わったら、手や顔がベトベトだったよ
でも、嬉しそうだったのでよかった

くるりん乗ったよ♪そして、観覧車「くるりん」に乗ったよ
トアパンマンは乗りなれない乗り物に、興味津々
最初は、ちょっと泣きべそかいてたけど、すぐに慣れて、大喜び
てっぺんに着くころは、外(下)が気になってしょうがない様子
ほんと楽しかったみたいでよかった


その後、カレーパン夫に欲しかったプレゼント買ってもらいました
ありがとう

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

ステキな1日☆

今日(4/7日)は私の誕生日♪
本当は、おでかけする予定だったけど、カレーパン夫が会社の人の葬儀に参列することになったので、明日に延期・・・。
誕生日ケーキ口いっぱいほおばるトアパンマンなので、日中はいつも通りに過ごし、3時のおやつタイムに、カレーパン夫がネットで注文してくれてた誕生日ケーキをみんなで食べてお祝いしてもらったよ
豚さんの顔をしてて、とってもかわいくて食べるのがかわいそうだったよ
でも、生クリームたっぷりで、おいしかった
ありがとう

そして夕方は、一家総出で、バトミントンをしに体育館へ
カレーパン夫の友達、メロンパン菜の友達と都合のいい土曜日に練習している
今日は、バトミントンの後、メロンパン菜はトアパンマンが生まれてから始めての夜遊びに行った
初めて、旦那がお坊ちゃまと2人でお留守番してくれた
ありがとう

居酒屋メニュー元職場の人と居酒屋へ・・・
まずは、ジンジャーエールで乾杯
すっごく久々だったので、とっても嬉しくって、いろいろ注文して食べたよ
そして、お誕生日だからって、ご飯おごってくれてありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 

お菓子ゲット!!!
その後は、ゲーセンへ・・・
お菓子を人で必死に取ろうと大興奮
気づけば、店員さんがじっとこっちを見てて恥ずかしかった~
たくさん叫んで、笑ったので声が枯れちゃった
でも、たくさんお菓子がとれて楽しかったね・。・°★・。・。☆。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
もちろん、仲良く人で山分け

ホントに、久々に夜遊び楽しかった
でも、やっぱりトアパンマンがいないと、様子が気になっちゃった
でも、たまにはいいかな( ̄+ー ̄)キラーン

本当に、ステキな1日でした
みんなありがとう

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

お花見☆

今日ぷちぱんばぁばとお花見に行ったよ
今日は、お天気もよく、暖かかったので、たくさんの人がきていたよ
場所は、「西条のクラレ工場」の桜通り抜け
ここでは、毎年桜の見頃の日間だけ通り抜けができます
この敷地の中では、残念ながら、お花見しながらお弁当を食べることはできないけど、バザーや工場の展示場などがあって、楽しむことができた
桜は満開でほんとに綺麗でした

桜に興味津々☆逃亡=3やっぱり気になるなぁ・・・。
初めは、桜興味津々のトアパンマン
自分から桜に触ってみようとしてる
そして、メロンパン菜とショット写真を撮ろうとすると、逃亡するトアパンマン
でも、やっぱり、桜が気になるみたいで、近づこうとするトアパンマン

楽しかったね
まら来年も行こうね

その後、ぷちぱんばぁばに戻り、お昼寝タイム
時間後、お昼寝から起きたトアパンマン
まだ②元気いっぱいだったので、夕方になってたけど、つくしを取りに出かけたよ
まだ帰りたくなぁ~い電車ごっこつくしは線路の近くで取るので、トアパンマン危険だから、ぷちぱんばぁばにおんぶ紐でおんぶしてもらったよ
なんだかとっても大喜びのトアパンマン
つくしたくさんとれたし、おんぶしてもらえてよかったね
左の写真は、おんぶから解放されて、ぷとぱんばぁばとおんぶ紐で、電車ごっこして遊ぶトアパンマン
右の写真は、帰るのを嫌がるトアパンマン拉致抱っこしようとするぷちぱんばぁば
楽しそうな


今日はたくさんお外で遊べてよかったね

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

体調悪し・・・。

昨日トアパンマン日ほど、が出てないし、お腹を痛がるので、便秘かなっと思い、念の為、かりつけの小児科に行ってみた
そして、いざ診察してもらうと、が出てるでも、いつもより、水っぽい・・・。
診断は・・・「お腹の風邪」っとのこと・・・。
鼻水も出てないし、咳もないのに・・・っと思ってたら、今日も少し下痢気味
日でお尻がまっかっかになっちゃったよ
なので、以前もらってた、おむつかぶれの薬を塗って、少し落ち着いた・・・。
食欲あるよ♪夜は、離乳食の本を引っ張り出してきて、「下痢の時の食事メニュー」の中から、プディングに決定
食欲あるよ
おいしかったのか、個完食
元気もあるし、食欲もあるのに・・・。
早くよくなってね


当選品
お米手延べうどん
<左>
但馬産こしひかり「コウノトリの郷米」(2㎏)
 コウノトリ育む農法で作られているお米なので、人にも優しいお米。みたいなので、食べるのが楽しみだなぁ

<右>
 五島列島「手延うどん(3人前)」
 緑の方は、天然わかめ入り。
 自然食品、ヘルシーフード。みたいなので、どんな味がするのか楽しみだなぁ

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

昨日のこと。

昨日は、ぷちぱんばぁばの用事にお供して、松山までおでかけ
その後、用事が早く終わったので、「とべ動物園」へ行った
トアパンマンは眠たいにも関わらず、動物に興味津々終始ハイテンションだったよ
象のあかちゃん「媛ちゃん」
ぞうの赤ちゃんの「媛ちゃん」が時間制限で触れるようになってたので、早速近づくと、媛ちゃんはトアパンマンが気になるらしく、長い鼻を伸ばして、匂いをかいでいた
匂われるトアパンマンはへっぴり腰でぷちぱんばぁばに抱っこされても、泣きべそかいてたよ
 
その後はこんな様子
サイに触ったよ♪カバさんの食事サルの親子

アシカを見つめるカメを蹴ろうと・・・トラに夢中!!!


サイに触ったり、カバのご飯の様子を間近でみたり、お散歩中のカメさんに遭遇したり・・・。
本当に楽しくって、あっという間に時間がたってたよ

後は、日本で初めて人工保育に成功した、白くまピースを見てると、突然、テレビ局の取材にあった
緊張して、うまくインタビューの受け答えができなかったけど、これもいい思い出かな

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

☆クリックお願いします☆

